注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

もしかしたら友達と喧嘩したことになっているような気がしてます。 ある時期を…

回答2 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
20/10/15 03:37(更新日時)

もしかしたら友達と喧嘩したことになっているような気がしてます。

ある時期を境に友達の態度がそっけないというとか、ちょっと横暴とも雑とも取れる対応になりました。オンラインゲームですれ違って声をかけても無視してそのままゲームから消えたり、LINEのメッセージが冷たくなったりです。
以前は頻繁に電話などをしていたのに急にこうなったので原因は思い浮かびません。強いて言えば私がいま受験を控えていて精神的に余裕がなく、無意識のうちに相手に何かしら負担を強いる発言や行動をしてしまった可能性はあります。ただそうなるともう自分の行動全てが原因のような気がして…
この前その友達が「自分は喧嘩したと思ってもう距離も置こうと思ってた友達がいたけど、勘違いだった」という旨のツイートをしていました。ちょうど久しぶりに向こうが私に話しかけてきたすぐ後くらいです。
向こうはそれで解決したのかなとも思いますが、私の方はモヤモヤしてしまって。受験が今月末に控えているので終わってから聞いてみようかと思ってます。
ただ私は友達と喧嘩をしたことがなく、こういう時聞いていいものなのかよくわかりません。相手の性格的にこのままこちらからの接触を控えていれば熱りが覚める可能性もありますが、なんだかそれは逃げのような気もして。
もし話し合いをするとなると何に気をつけたらいいですか?
正直今も嫌われてたのかな?と不安になってしまって勉強に身が入らなくて。

No.3162315 20/10/15 03:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/15 03:26
匿名さん1 

素直に聞いてみる

No.2 20/10/15 03:37
通りすがりさん2 

かわいい包にお菓子を入れてプレゼントする。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧