注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

年齢が自分の2倍(妻子持ち)の人から告白されています。 とりあえず現状につ…

回答6 + お礼2 HIT数 523 あ+ あ-

ういろう( 19 ♀ RUUTCd )
20/10/15 17:30(更新日時)

年齢が自分の2倍(妻子持ち)の人から告白されています。

とりあえず現状について説明しますと、当方19歳の被服系専門学生、相手は38歳のお医者様です。
出会いは趣味のゲームのオフ会で、住んでいる場所が近かったこと、相手の方の医者になる前の夢がファッションデザイナーで、今でもそれを後悔していること、お互い尊敬し合えること、趣味以外の話が合うことなどがあり、オフ会以外の私生活でも月2回ほど会う程度には仲良くさせていただいておりましたし、私は彼のことを父のように慕っていました。(私の母は40歳のため)

相手の方は個人医院を経営しており、幼稚園生の息子さんが1人、奥さんとは息子さんが小学校に上がるタイミングで離婚予定だそうです。

何度か会ううちに相手に小中高専門と女性ばかりの学校に通っており、何度か男性から告白されることはあっても、「好き」という気持ちが分からない。自分は無性愛者なのかもしれない。という相談をしました。
そうするとまだ若いから恋愛の情緒が育ってないだけだよ。焦ることないよ。と言われました。

その時はそれで終わったのですが、それから段々と頭を撫でられたり手を繋がれたり、ハグされたり、ということがありましたが、私は相手を父のように思っていたので、この時点で私は何も考えていませんでした。

そしてまた、この間会った時にはとうとう「好きだ。年齢や立場があるからこの好きの内訳について今はまだ詳しくは言えないけど、君が20超えて、俺が離婚もして、恋愛の情緒が育って俺のことが好きだと思えるならそういうことも考えて欲しい。」と言われました。

あまりに突然のことに驚いて心の中の整理ついでに、書き出しました。
長々と乱文失礼しました。

ここからどうすればいいのか考え中です……

タグ

No.3162319 20/10/15 03:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/15 04:03
匿名さん1 

あなた次第。
好意があれば付き合えばいいですし

No.2 20/10/15 04:06
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
恋愛とは違う意味での好意はとてもあるのですが、自分でこれが恋愛的好意に変わるのか、そしてそれが分かるのか、が分からず、モヤモヤしている状況です……

No.3 20/10/15 04:31
匿名さん3 

離婚の予定は、あくまでも、予定、実際に離婚した人はいない、ヤルだけヤッテ棄てられる。

No.4 20/10/15 04:51
お礼

>> 3 返信ありがとうございます。
奥さんの職業は弁護士でお互いにそういう契約を結んでいるそうです。
しかも私は幼い頃レイプされた経験があるので、もうそういうことはしたくないとまで言っているし、ヤリたいだけなら医者なら引く手数多、お金もあるから私じゃなくても他の可愛い子とヤレるので、尚更なぜこんなに厄介な私なのか、と考えています。

No.5 20/10/15 06:15
匿名さん5 

ゲームのオフ会で知り合った男が既婚者の医者、嫁は弁護士…。
彼の設定に無理がありませんかね?

主さんがまだ若いのをいいことに、胡散臭い大人が近寄ってきた感が否めないのは私だけでしょうか。

既婚者だと言いながら言葉巧みに主さんを口説いたところで、最終的には嫁の元に帰るつもりだから「嫁は弁護士」なんじゃないかな?

主さんとの関係が面倒臭くなったら、嫁(弁護士)にばれたから、慰謝料だのなんだの…って言い出して逃げそうな気がします。

想像だけで話してすみません。

でも、少なくとも主さんが過去に付けられた傷を癒してくれるのは彼でないことは間違いない。

私は「医者の男」と年が近いけれど…。

騙されないで下さい。
次に傷つけられた主さんは、ここにスレを立てられない程の傷を背負ってしまいそうで怖い。

No.6 20/10/15 06:51
匿名さん6 

出会いがゲームのオフ会ですよね
会う頻度は月に2回

それ以外は別の設定で別の女性に声かけてますよ

No.7 20/10/15 17:27
匿名さん7 

まずは身辺情報の確保です!
経営している病院は特定できていますか??

No.8 20/10/15 17:30
匿名さん8 

38歳で開業医なら公式サイトに顔だしてますから、検索してください。
なんなら一度通ってください。
話はそれからです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧