注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

コンビニ行ったら男性が凄く態度悪かったです。 自分以外居ませんでした、ずっと無…

回答2 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
20/10/15 21:45(更新日時)

コンビニ行ったら男性が凄く態度悪かったです。
自分以外居ませんでした、ずっと無言、頭掻きながら

やる気ないなら辞めたらどうですか?って言いたいぐらいでした。

20/10/15 21:45 追記
支払いが終わるまで無言でした。
頭掻いたり凄くだるそうでした。

No.3162563 20/10/15 16:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/15 16:49
匿名さん1 

私の家の最寄のコンビニ、ファミリーマートですが
土曜日の夕方から夜勤がすごいです
あっぱらぱーな女子高生2人かと思っていたら11時過ぎでもいたので女子高生じゃないみたい

挨拶なんざ無い無い、「らっしゃせー」も無いです、完璧なる無言、支払い額もお釣りの額も言わないし「あざーしたー」も無いです
そして、レジの中で壁にもたれて立ってます
ひどい時にはレジにさえいません、バックヤードでだべってるのか店内に人が0です
レジの中で壁にもたれててめぇの爪を見たりしてるのに、店内には搬入されたカップラーメンやポテチ、お酒がおきっぱなし
「品出ししろやあああ!!」と言いたくなる位、放置です
爪見てる、ええ、すごいです接客業とは思えないごってごての爪してます、違うタイプの接客業かな?と思うくらいです
馬鹿女大、馬鹿女小の組み合わせで、何も仕事してません、ゴミ箱溢れても放置状態で、ぼーっと壁にもたれてるかバックヤードにいます
ここを無視すると家に帰るのが遠回りになるので、どうにかココでタバコを買いたいと思い
レジで「すいませーん!あのー!」と声を出しても出てこない、少し泣きそうになりました
何故、首にならないのか不思議でならないです、オーナーの親戚か何かかな?とさえ思ってます

No.2 20/10/15 17:29
匿名さん2 

うちの近所のコンビニも早朝にいくと若い男性なのですが、いらっしゃるませも言わずカウンセラーの後ろの壁によりかかりながらスマホみています。

いつも買うものが無かったのでききにいったら、顔もあげず私の話を聞いた後目もあわせず無言で、棚まで案内します。

自分で探せや!みたいな顔でした。そこには早朝行くのをやめました。
若い男は態度悪い店員が多いですね。
私が若い頃にはありえませんでした。
教育してないんだと思います。
腹ただしいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧