注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

メンズの財布なんですが、今まで二つ折りを使ってたんですが、ポケットに入れてるため…

回答30 + お礼29 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 20:02(更新日時)

メンズの財布なんですが、今まで二つ折りを使ってたんですが、ポケットに入れてるため形崩れなどで早くボロボロになるので、長財布に、しようと思うのですが使うのにメリット・デメリットはありますか?

No.3162756 20/10/15 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/10/22 00:45
匿名さん2 

彼女に嫌われてはいません。

深い意味はなく、夕飯にピザを一緒に食べようだと思います。
私、その彼女が既婚者だと思っていなかったので余計な事を言ってしまいました。ごめんなさい
職場仲間としか見てないかもです。
不倫は全て失ってしまう可能性がありますから。危険⚠️

No.52 20/10/22 03:42
お礼

>> 51 ありがとうございます。
大丈夫です。
不倫をしようとは思ってないので、単純にピザのデリバリーを頼んだ事が無い自分に対して「頼んでみる?」って言ってくれたのがすごく嬉しかったんです。
それが自分ではなくでも、きっと同じ様に言ってたと思います。
ただ、たまに彼女が独身の時に、自分が恋愛感情を持って誘ってたりしたらどうなってたんだろう?って思う時はあります。
でも、きっとそうなったらうまくいかなかっただろうなぁ?

No.53 20/10/22 11:57
匿名さん2 

こんにちは☀️

今さらですが、主さんは独身か既婚者どちらですか?
彼女の事は独身だったらとか考えても仕方ないです。仮定の事を思いふけってもどうにもなりません・・・。
それと、職場内の恋愛は別れる結果になってしまったら毎日顔を合わせる環境だったら気まずいですよね。
結構、職場恋愛は面倒という事で避けてる人が多いですよ。

冷たく感じるかもですが、現実的な思考をしてます✋

No.54 20/10/22 12:54
お礼

>> 53 こんにちは
ありがとうございます
自分は独身です。
冷たく感じるなんてとんでもないです。
冷静に現実を受け止めたアドバイスにとても感謝してます。

確かに、職場恋愛はめんどくさい。
自分も、ダメになった時の事や知られた時に職場で話題にされるのが嫌で職場恋愛は否定的でした。
まぁ自分は職場恋愛肯定してても、女性の方が無理だと思いますけど
残りも仕事頑張ってくださいね。
今日は、こちらはこれから雨の様です。

No.55 20/10/22 13:27
匿名さん2 

これから雨の予報なんですね。
こちらは曇りがちの晴れです
独身だとは思ったのですが、確認の為に聞いてみました💡
でしたら尚更既婚者に目を向けていても先がありません。
婚活パティーなどに参加してみたらどうですか?結婚を考えている人ばかりなので、意気投合したら流れが早いと思いますよ。あとは通っているジムに気になる女性はいませんか?
お節介だったらすみません🙇

No.56 20/10/22 13:43
お礼

>> 55 ありがとうございます。
婚活パーティーなどは何度か行きました。
結婚相談所にも登録しました。
でも、ご縁に恵まれませんでした。
やり取りで十分伝わってると思いますが、全く女性にモテないので相手にされる事はありませんでした

No.57 20/10/22 19:07
匿名さん2 

そんな諦めたら先はありません!

何が原因なのか主さんは原因を把握してますか?
*清潔感、身だしなみ
*優しさ
*会話の内容

第一印象が大事です。


行動しているなら大丈夫!
駄目だったとしても次です!
めげていたら先はありません!
諦めた時が終わりです。

ポジティブシンキングで行きましょう🎵



No.58 20/10/22 19:19
匿名さん2 

結婚相談所にも登録していたとの事ですが過去形ですよね。今は登録はしていないのかな?
私、結婚相談所のアルバイトした事があるんですが、登録している女性は条件重視です✋
年収〇〇万円以上とか。
参考までに💡

No.59 20/10/22 20:02
お礼

>> 58 ありがとうございます。
諦めては無いですが、出会いが本当になくなってます。
今のご時世、すぐセクハラって言われるので、気軽に食事など誘ったりはできません。
結婚相談所は10年近く登録してましたが、全くダメでした。
ちょっとした事が相手にとっては重大な事の様でそれって断るために無理矢理とってつけた理由だろ?って事が多かったです。
ネガティヴな事ばかり言って申し訳ありません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧