注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が

高3です。彼氏と本番なしで愛撫のみをした事が何度かあります。 お互い初めてです…

回答4 + お礼2 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
20/10/16 00:14(更新日時)

高3です。彼氏と本番なしで愛撫のみをした事が何度かあります。
お互い初めてです。
その時になんですが、彼氏に女性器を舐めたいと言われました。その時は、恥ずかしいし、絶対臭いと思ったので断りました。
彼氏も童貞なので、AVの影響からしてみたいと思ったんだと思います。ですが、AVと現実は違う訳で、もし彼氏の抱いていた幻想よりもわりとキツい匂いがしたらすごくショックを受けたり、受けてなくても(思ったより臭かったな)とか心の中で思われていたら死ぬほど恥ずかしいです。
そもそも女性器を舐める行為自体当たり前の事なのでしょうか?AVでは必ずと言っていいほどそのような場面がありますが、、、
女性の方はノーマルのえっちで舐めてもらうことはあるのか
男性の方には特にやっぱり臭いのかどうか教えて欲しいです。

ちなみにVIO脱毛はしていません。ほったらかしです。濃いかはわかりませんが、薄くはないと思います、、

No.3162857 20/10/15 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/15 23:25
カイト ( 20代 ♂ 90pTCd )

普通に舐め合いますよ♪臭いかどうかは個人差ありますが、あまり気にしなくて良いのでは?主さんに香りがあったとしても、男は主さんのその香りにますます興奮してしまいます。特にオリモノ異常とかでなければ、そんなに気にならないと思いますよ。主さんは自分で嗅いでみてどうですか?よっぽどでなければ受け入れてみては?お互いに初体験に近づくのでは?

No.2 20/10/15 23:26
匿名さん2 

匂いもVIOも自然が1番です、それを受け入れて経験を積んでみんな大人になって行くのです。
気にするのは分かりますが気にし過ぎたらセックスなんて出来ませんよ!

No.3 20/10/15 23:37
お礼

>> 1 普通に舐め合いますよ♪臭いかどうかは個人差ありますが、あまり気にしなくて良いのでは?主さんに香りがあったとしても、男は主さんのその香りにます… そうなんですか、カイトさんは初めて舐めた時に思ったより違うな、みたいには思いませんでしたか?

No.4 20/10/15 23:38
お礼

>> 2 匂いもVIOも自然が1番です、それを受け入れて経験を積んでみんな大人になって行くのです。 気にするのは分かりますが気にし過ぎたらセックスな… そうですよね、私は少し潔癖気味なのでよけいに気にしてしまうのかもしれません、、

No.5 20/10/15 23:55
カイト ( 20代 ♂ 90pTCd )

初めて舐めた時はくさいとは思わなかったよ♪逆に興奮してたかなぁ!彼女もそれまでよりも濡れてくれてたと思うよ♪主さんは自分で嗅いでみた?

No.6 20/10/16 00:14
匿名さん6 

舐める行為は当たり前では無いですよ。
男女とわず、舐めるのが好きな人がいることも事実ですが…

ただ、普通に臭いのはキツイと思う人が大半でしょうから、あまりに臭かったら同じ相手のは2度と舐めたくはなくなると思いますよ。

色素沈着が酷くて、黒ずんでたり、臭かったりは限度を越えていたら舐めませんね。

臭いのを舐めさせたい性癖のある女性や男性もいますが、凡そ臭いものには蓋をするっていうのが一般的なのかも知れませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧