注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

旦那が浮気したらどうしますか? 私は「モテる男の大半は、条件さえ揃えば(パ…

回答2 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 21:54(更新日時)

旦那が浮気したらどうしますか?

私は「モテる男の大半は、条件さえ揃えば(パートナーにバレない、浮気相手が好み、かつ後腐れがなさそう など)浮気する」と思っています。

そんな私の夫は、高校生の時から女の子と遊ぶことばかりに時間を費やしてきた男。
さほど男前ではありませんが、押しが強い+サービス精神が旺盛なのでマァマァモテます。
下半身の緩さには呆れますが、根っこの部分が優しくて素直なので惚れました。
ちなみに、アラサーになって性欲が落ちたのか、最近はまっすぐ家に帰ってきます(笑

一方、妹の夫は、スポーツクラブ?(なんかよく分からんけど、ちょっと有名なチームらしい)に所属するイケメン選手。
見た目も中身も、うちの夫と同じくらいもしくは以上に軽薄そうな感じ。
第一印象から「これは絶対浮気するぞ」と感じたのですが、妹は「私と結婚したんだから、女遊びはやめるはず」と思ったらしく……。
先日、妹夫の不倫が発覚して修羅場に。

妹は荒れに荒れ、憔悴した状態で私に泣きついてきました。
どうしたらいいか教えてと言われましたが、私は妹と違って「体だけの浮気は気にならない」タイプなので返答に困りました。
慰め方も分かりません。

浮気されて傷ついた女性の慰め方や、NGワード、してあげられることなどありましたら教えて下さい。

あと、興味本意でお尋ねしますが、男の浮気ってどう思いますか?
パートナーが浮気したらどうしますか?

ちなみに夫は、妹の話を私と並んで聞いて泣いていました。
妹に同情したのか、後悔したのか知りませんが。
アホなんでしょうかね、こちらもついでにどう思うか聞かせてください。

No.3162942 20/10/16 04:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/10/19 21:54
匿名さん2 

昔、実力のある男性には、お妾さんがいました。それは、お金だったり、身分だったり、その人が優れているからだと思います。
わたしは、いい男なら、もてて当たり前なので、当然、浮気もして当たり前と思ってます。
わたしに言わせれば、いい男は、複数の女をもってもかまわない、です。
だから、浮気は、離婚の理由として、あまり考えません。
こんな考えは、少数だと思いますので、あまり人に言えませんけど。

No.1 20/10/16 05:35
主婦さん1 

体だけの浮気なら大したことない
と思っているのがバレたらヤバいかも

何かしてほしいことない?と
聞いてから動いた方が無難だね
ピリピリしてる時は
何が起爆剤になるか分からんから

旦那が浮気したら責め立てる
そんで逆ギレしたら許さない
浮気の内容にもよるけどね

主さんの旦那さんは