注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

旦那が勝手に私の尻を揉みます。 結婚しても私の尻は私のもの。 好きに触るのは…

回答17 + お礼8 HIT数 848 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 22:56(更新日時)

旦那が勝手に私の尻を揉みます。
結婚しても私の尻は私のもの。
好きに触るのはよしてもらいたい。
男性だって妻に四六時中股間触られたら嫌でしょ?
どう思います?

No.3162963 20/10/16 06:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/16 06:11
お礼

尻と股間は同等じゃないですね。
内容を訂正します。
股間→尻 で読んでください。

No.4 20/10/16 06:22
お礼

>> 2 勝手にしろって感じですかぇ。 まぁ強いて言えば、見たら触りたくなるいいケツだからじゃないですか? 本能的に手が出てしまっているか… エッ、寛容な方ですね。
しかも優しい……いいケツだなんて嬉しいですね、ありがとうございます。

しかし、奴はただ柔らかい肉を揉みしだきたいだけの男です。

ありがとうございました。

No.5 20/10/16 06:25
お礼

>> 3 ラブラブでいいのでは? ここでは触られることすらなく、夫婦関係に疑問感じてる人は少なくない。 ただ柔らかい肉を揉みしだきたいだけなんですよ、奴は。
自分の尻はかたい、横にいる女は柔らかい、よしコッチにしようってなもんです。

でも、今度腹が立ったらあなたの意見を思い出して我慢します。
ありがとうございました。

No.8 20/10/16 06:57
お礼

>> 6 私も気持ち悪くて嫌ですね。 四六時中エロい目で見られてるって嫌。 そういう嫌悪感もあるのですね。
私の場合は脂肪も筋肉も骨もすべて所有権は自分にあるので、勝手に使用されるのが嫌です。
参考になりました、ありがとうございます。

No.9 20/10/16 07:01
お礼

>> 7 男ってそんなもんです。 触られている内が花ですよ。 夫婦なのに、許容範囲が狭いなと思います。 外で触るわけじゃないでしょ?… 夫婦だろうと、人の嫌がることをしてはいけないと思うのです。
嫌なことは人それぞれ違いますし。

昔は外でも触ろうとしていましたが、私がキレたらやめました。
家の中に関してはキレるほどではないですが腹は立つ、って感じです。

男性の意見として参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

No.11 20/10/16 07:36
お礼

>> 10 そういう考え方をされる方も多くいらっしゃるようですね、予想外でした。

でも奴の狙いは柔らかい脂肪や肉であって私ではありません。
触り心地のいいクッションくらいの扱いです。

ありがとうございました。

No.14 20/10/16 07:40
お礼

>> 12 ノロケてるとしか思えんで 望まぬスキンシップは嫌なものです。
普段の生活で体の部位を掴まれるのはなかなか不快ですよ。

ありがとうございました。

No.15 20/10/16 07:43
お礼

>> 13 お菓子ばかり食べていると夕飯を食べられなくなるよ!と怒る母親を連想しました。 その気持ち情熱を寝室で技能向上に注げ!と言ったら…喧嘩になる?… 最初は意味が理解できませんでしたが、読み返して理解しました。
彼は尻を「柔らかいもの」としか見ていないので、言っても「???」ってなるだけで、喧嘩にはならないと思います。
でもまぁ技能向上してくれたら嬉しいですね、言いませんが。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧