注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

ネット恋愛について悩みがあります。 私には付き合って2ヶ月ほどのネット彼氏…

回答2 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

ヤミコ( 16 ♀ 5aVTCd )
20/10/16 09:20(更新日時)

ネット恋愛について悩みがあります。

私には付き合って2ヶ月ほどのネット彼氏がいます。会ったこともあります。
毎日ゲームチャット(discord)を使ってチャットをし、夜は寝落ち通話をしています。
ある日のことなんですが、彼氏が「今日はリア友と呑み会女の人もいる」と言われて私は女の人といるのか…って思ってすごく嫌だったけど久しぶりに会うみたいで楽しみにしていたそうなので、楽しんできて!いってらっしゃい!と送りました。飲み会の途中チャットで「オールする」ときて、正直女の人もいる状況でオールまで…って思ったのですが、彼氏を縛りたくなかったので、分かった!帰ったら教えてねって言いました。
そして、朝方Twitterを見ていたら私の彼氏と飲み会に行っているツイートをしている女の人を見つけてしまいました。彼氏はリア友、女の人もいるとの事だったのですが実際はネッ友の女の人2人と彼氏1人の3人でした。
私は女の人しかいないということ、女の人2人とオールで飲み会をしていたと思うと胸が苦しくなりました。
その、一緒に飲み会をしていた女の人は彼氏の好きな実況者さんに似ていて、彼氏がその女の人のツイートをよくいいねを押しててリプでたくさん会話をしている人で私は正直不安に思っていました。
流石に耐えられなくなって恋人でいるのは辛い。別れたい。と言ったのですが、彼氏から本当にごめんなさい。大好きだから離れたくないって言われて、本当に辛くて苦しかったけど、もうしないって言ってるしいいかなと思って復縁を選びました。

それから半月ほど経って、私が一緒に遊べないがdiscordでチャットはできるよ!っていう状況だったのですが彼氏はチャットが出来ることを喜んでいたのですがなかなか返信が返ってこないもので不安になっていた所、共通のゲームを開いてみたら前に飲み会に行ってた女の人と2人とdiscordで通話をしながら一緒にゲームをしていた事が分かりました。
私はその女の人好きじゃない。嫉妬してしまうってことを話していたのに私が一緒に遊べなかったらその女の人と遊ぶから、私より…好みの人に似てるし…楽しそうにしてるし…とおもい離れたくなってしまいました。

私は彼氏を縛りたくありませんが嫉妬をしてしまって彼氏と一緒にいたくないという気持ちになってしまいます。
どうしたらいいでしょうか…
ネット恋愛で遠距離で会えなくて辛いのに他の女の人とはすぐ会うしたくさん遊ぶし辛いです…
彼氏は私だけしか好きじゃないと言ってくれるのですが正直信用できないです…

No.3163015 20/10/16 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/16 09:15
匿名さん1 

辛いだろうけどその彼氏はやめた方がいいと思うよ。
ネットゲームと同じ、あなたも遊ばれてるだけだよ。
信じたい気持ちはわかるけどこのまま付き合っても同じ事繰り返してその度に彼氏は誤魔化すと思う。誤魔化せば許してくれると思ってるんだろうし、あなたのことをリアルで大切にしてくれる人と出会った方がいい。

No.2 20/10/16 09:20
心配性さん2 

やっぱり、よく会える人と距離って近づきやすい。
会えない人とは、心が離れやすい。

だから、よくある事ではあると思います。

ネット恋愛に限らず、遠距離って難しいですよね。

その中でお互いにどんな工夫をしていくかにかかってくると思うのです。

けっこうな距離なのでしょうか?

定期的に会えるといいですが···

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧