注目の話題
55才の主婦です。いい年こいて、3日間しか働いていないパート先を辞めるか迷っています。 長文で申し訳ないです。 色々な助言をお願いします。 店舗の商品補充
卑怯者 子供がかわいそう すぐ逃げるな ふざけるな、いい加減にしろ だめな母親だな 自分勝手すぎる 背景は省略しますが、 こういうこと言う
あなたのまわりに発達障害の人はいますか。 アスペルガー障害や自閉症スペクトラム、と呼ばれるものです。 会社の部下がアスペでないかと、ずっと思っていま

僕は最近、FTXではないかと思っています。でも、分からないので相談させていただき…

回答3 + お礼0 HIT数 61 あ+ あ-

匿名さん
20/10/16 17:02(更新日時)

削除投票

僕は最近、FTXではないかと思っています。でも、分からないので相談させていただきます。
僕は今、中学生です。それで制服があるんですけど、スカートを履くのが嫌でズボンが履きたいと思っています。だけど、ウェディングドレスや成人のときに着る服なども着てみたいと思ったりもします。(男の方の服も着たい)好きな方は女性でかっこいい方です。(おそらく恋愛対象は、FTXの方と女性だと思います)昔からかっこいい女の人が大好きです。男性には興味がありませんでした。自分もかっこよくなりたいと思っています。可愛いものも好きだけど、かっこいいものも好き。そんな自分がよく分かりません。女とよばれるのも男とよばれるのも嫌。胸も生理もきもちわるい。FTXなのでしょうか?そして親があまり理解者ではないのでこわいです。将来が不安です。まわりに相談できる人がいなかったので今回相談させていただきました。

No.3163182 20/10/16 16:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/16 16:08
匿名さん1 

削除投票

個人的にはまだ揺れ動いている時期かなと思うので無理にカテゴライズしなくてもいいかなと思います。
恋愛も片思いとかでしかまだないなら本当のところは今後わかっていくと思います。
自分の身体の変化に嫌悪感を抱くというのは、誰しもにあり得ることでもあります。
別に何でもかんでも親に理解してもらう必要もないです。

No.2 20/10/16 16:30
匿名さん2 

削除投票

自分は女だ男だゲイだトランスだFTXだ…そういうのって境界線が曖昧で分けることが無理だと思いませんか。
私には分ける意味が分かりません。
人と向き合った時、一人の人物として好きか嫌いか、尊敬できるかどうか、それしかありません。
だから自分自身、何が好きで何が好きじゃないか知っていることの方がよっぽど大事です。
あなたはズボンも好きだしドレスや着物も好きなんです。それで良いんです。
好きと思ったことを気にせず楽しめる人になってください。

No.3 20/10/16 17:02
匿名さん3 

削除投票

とりあえず「また定まっていない」ということでセクシャリティは「クエスチョニング」ということでいいと思いますよ!
服装は性自認に関わらないことも多いので、そこまで気にせず、好きなものは好きになればいいし、嫌なものは着ない方がいいです。

親御さんのことは理解のなさの程度がわからないのでなんとも言えませんが、一緒にLGBTに関わる映画などを見たり、それとなく一緒に勉強してみてもいいかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/17 15周年を迎えました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧