注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

家族とは行かないのに部下の女性と2人で焼肉に行く夫。 夫が女性部下を労うた…

回答5 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

沙奈( pPITCd )
20/10/16 21:28(更新日時)

家族とは行かないのに部下の女性と2人で焼肉に行く夫。

夫が女性部下を労うために焼き肉に二人で行くと言っています。
普段家族みんなで外食はせす、週末になると夫は上の子(男、年少)と二人で出かけたり外食に行きます。
毎回私も行きたいと言うと下の子(4ヶ月)がまだ小さいからだめだ、上の子と行く。と利かず二人で出かけてしまいます。
毎回なので上の子は「どうしてママは行かないの?行きたいって言ってるよ?」と不思議そうですがママは行かなくていいの!と言ってるのが聞こえます。

主人が来週○○(女、独身の部下)でも焼き肉に連れてってやるかと言ってました。
私は連れて行ってくれないのに女の部下は連れて行くのかと悲しくなりました。

関係性が違うので比べるものではないですが、この女性部下とよくLINEしてたり話題に出されるので(今日会社で○○がさぁ)と言ってるので正直嫌な気持ちです。
行かないでと言うのはおかしいでしょうか?

No.3163254 20/10/16 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/16 18:18
匿名さん1 

行かないで、と言っても、行くでしょうし、余計とむきになりそう。
ここは、くっとこらえて
なにも言わないのがいいかな。
下の子がも少し大きくなったら、
家族みんなで行きましょ。

No.2 20/10/16 18:22
匿名さん2 

あなたがどんな人かわからないので、
失礼を言うかもしれませんが、
見た目には気を使っていますか?

隣を歩きたくないのかも?
結婚して子供も産めばオシャレも
してられないし昔とのギャップに
冷める男性も多いから。。
外の女性が魅力的にみえることもあるのかもしれないですね。

No.3 20/10/16 18:44
匿名さん3 

赤ちゃんがいるなら、テイクアウトしたらいいのに
奥さんへの気遣いがゼロですね
上のお子さんが良い子過ぎます

子育てを手伝わずに女性の部下と焼肉だなんて、私ならキレますね
労いたいなら昼休みにランチでも奢っておけと言います

No.4 20/10/16 20:12
通りすがりさん4 ( ♀ )

張り倒して良いよ。

No.5 20/10/16 21:28
経験者さん5 

まったくふざけた旦那だな!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧