注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

先生のことが好きです。私は今大学4年生です。ノリが良くて人として尊敬できる先生の…

回答3 + お礼1 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
20/10/16 19:20(更新日時)

先生のことが好きです。私は今大学4年生です。ノリが良くて人として尊敬できる先生のことが好きすぎる毎日を送っています。
だからと言って先生に迷惑はかけたくないので、会ったら100%スマイルで挨拶をする事と明るく振る舞うというのを心がけています笑 そのおかげもあり、先生の方から話題を振ってきてくれたり冗談を言い合ったり名前を覚えてくれたりなど嬉しいことが増えてきました。1番嬉しかったことが帰りの電車で偶然会い、先生から話しかけてくれたときがあり、そのときに「なんかドキドキするね笑」「気ぃ張るわ」と言われたことです。もうこれ勘違いさせに来てて本当に心臓に悪かったです。これって勘違いしちゃだめですか?

ちなみに先生には私が先生のことを好きというのは言っていません。ただよく先生に挨拶してるテンションの高い生徒という印象だと思います。

そこで質問なのですが、
①卒業をしたら連絡先を聞いてもいいでしょうか??
②これから先生が自分を意識してくれるようにするにはどんなことをしたら有効的ですか?
③先生がお気に入りの子にすることってなんでしょうか?

質問多くてすみません…お時間あるときでかまいませんので回答していただけると嬉しいです!

No.3163291 20/10/16 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/16 19:13
匿名さん2 

1、いいと思います
2、休みも関係ない時も行って話したり手作り弁当作る。
3、やっぱり話して楽しい子。女の子に褒めて相槌して話聞いてもらえるだけで幸せだなぁ

No.4 20/10/16 19:20
お礼

>> 2 1、いいと思います 2、休みも関係ない時も行って話したり手作り弁当作る。 3、やっぱり話して楽しい子。女の子に褒めて相槌して話聞いてもら… 一つ一つ回答していただきありがとうございます(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧