注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

ブランドの通勤カバンを買ってみたいですが勇気が出ません。 1度でいいので、…

回答4 + お礼2 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん1( DhMSCd )
20/10/17 20:13(更新日時)

ブランドの通勤カバンを買ってみたいですが勇気が出ません。

1度でいいので、5万円くらいのブランド通勤カバンを買ってみたいですが、とても高いので怖くて買えません。

カバンにはこだわりがあって、ポケットがとにかくたくさん欲しいんです。
なので、ブランドバッグだとその要望が叶わなさそうな物が多く、、、

でも、いつも5000円のカバンを買っては「実際に通勤してみると使いにくすぎてすぐ嫌になって捨ててしまう」んです………

その5000円を何度も出して捨てているくらいなら、1度でいいので、ブランドバッグを試してみたい。
使い勝手はやはり5000円の物とは違うでしょうか。

一番気になっているのはMICHAEL KORSです。

No.3163331 20/10/16 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/16 20:10
匿名さん1 

いいのではないでしょうか?!
高いので本気で欲しい!と思ったなら買うべきだと思いますよ〜。
5000円のバッグを買って捨てるを繰り返してるうちに5万のバック買えるじゃん!ってなりますからね...

見た目も気持ち的にもやっぱりブランド物はいいなってなります。

No.2 20/10/16 20:12
まーや ( 20代 ♀ 2oJTCd )

大学の通学用に使ってました😆✨(今はケイトスペード)
5000円の物は使ったことがないのでわかりませんが、かなり使い心地は良かったです。

No.3 20/10/16 20:14
お礼

>> 1 いいのではないでしょうか?! 高いので本気で欲しい!と思ったなら買うべきだと思いますよ〜。 5000円のバッグを買って捨てるを繰り返して… 後押し、ありがとうございます。

そうなんです、ブランドの名前を見せびらかしたいのではなく、本当に使い勝手の面で悩んでいて、挑戦をしてみたいんです(>_<)

やはり、都会の駅でkate spadeやFURLAなんかのブランドバッグを通勤に使ってる人を見ると仕事出来る女性って感じがしますし、ブランドにはブランドのいいところがあるなって思うんですよね。

わたしの庶民的なお弁当とマグを入れるのはブランドに申し訳ないですけど、やっぱり挑戦をしてみようかな…………

No.4 20/10/16 20:16
お礼

>> 2 大学の通学用に使ってました😆✨(今はケイトスペード) 5000円の物は使ったことがないのでわかりませんが、かなり使い心地は良かったです。 お若い女性からの貴重な感想、うれしいです!
kate spade、かわいいですよね!
あの大きさなら大学にぴったりですよね。
そして使い勝手よかったのですね……これはいよいよ、本当に挑戦をする時が来たかもしれません……!

No.5 20/10/16 21:56
匿名さん5 ( ♀ )

TUMEのバックとかは?
ビジネスシーンで使えるし、高いだけあって丈夫。
例えばVUITTONとかはブランドとしては分かりやすいけど元が重たいから荷物入れて毎日持ち歩くのはツライ。
車なら良いけど、使い勝手も気にして選んでね。

No.6 20/10/17 20:13
匿名さん6 

高級ブランドバッグのレンタルサービスを利用してみたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧