注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

エッチって、人によって全然違うんですね。私は、高校の時に付き合った人と初エッチし…

回答6 + お礼1 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 19:58(更新日時)

エッチって、人によって全然違うんですね。
私は、高校の時に付き合った人と
初エッチして、ただ痛いだけのエッチで、
社会人になって、友達の紹介て会った彼と付き合い、3年。全然気持ち良くない、早く終わらないかなと思うような、自分だけ気持ち良くなればいいエッチする彼。
その彼とケンカばかりで、上手く行ってなくて、会社の先輩に相談しているうちに、
いいなと思い始めて、ずっと好きだったと告白され、体の関係もってしまいました。
先輩のエッチは、とても優しくて、痛くない?大丈夫?と聞きながら、気持ちいいところをせめてきて、初めてイク感じで、先輩が終わって、気持ち良かったよとか、
後始末してくれたり、下着履かせてくれたり。
人によってこんなに違うのかと、感じています。
優しい人とエッチする方が幸せですよね。

No.3163609 20/10/17 06:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/17 06:33
匿名さん1 

人それぞれです
マナーやエスコートできる人は素晴らしい

No.2 20/10/17 06:38
お礼

>> 1 本当に人それぞれですね。
でも、こればかりは、やってみないとわからない。
エスコートできる人は、素敵だと思いました。

No.3 20/10/17 08:08
人生の先輩さん3 

10人の男がいたら、10通りの違うやり方があるんですよ。

相性が良い相手が見つかって、良かったですね♡

No.4 20/10/17 09:32
匿名さん4 

それは最初の2人が単にあなたの身体目的だったからだと、、、。高校生はやり方わからなくて下手くそってのはあるかもですが。愛されてるとはどういうことか、よく考えて自分を大事にしてくださいね。 その新しい男性とは良い関係が築けそうです。

No.5 20/10/17 09:44
匿名さん5 

かなりの変態男とエッチしたみたいですね。

幼児じゃあるまいし、下着を履かせて悦ぶ男なんて、気持ち悪くないんですか?

エッチの上手い男性はいくらでもいますから、そんな変態男じゃなくて、もっと気持ちいいセックスをして経験を積んだ方がいいかも知れませんよ。

貴女は、本当の気持ち良さをまだ知らない。

No.6 20/10/17 13:03
人生の先輩さん6 ( ♂ )

二人で会食するのと同じ。弾む会話で楽しく食べるか、食欲を満たすのが優先で自分だけ食い散らかすか、食後の片付けも一緒に楽しむかくらい差がありますね。
下着の件はお姫様扱いで、二人がよければいいんじゃないの?元々他人に見せられない行為をするわけだから…
またHはPDCAで進化向上するものだと思います。
幸せが一番だよね。

No.7 20/10/17 19:58
匿名さん7 

私の場合ほとんどの人が終わった後、下着を履かせてくれましたよ。もちもん最中に脱がすのも。それが普通かと思ってたけど、今の人が違うのでちょっと寂しいと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧