注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

当て逃げで罪悪感…吐き出させて下さい。 2日前に子供の保育園で隣の車に 手か…

回答7 + お礼3 HIT数 655 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 20:52(更新日時)

当て逃げで罪悪感…吐き出させて下さい。
2日前に子供の保育園で隣の車に
手から滑った鍵をぶつけてしまいました。
中から人が降りてくる気配がして、気づかないフリをして逃げてしまいました。
その後しばらくして、そのまま車は発進したのですが、
何でその時に謝らなかったのかと本当に罪悪感と自分の人間性に嫌になり死にたくなります。
主人に鍵をぶつけた事を責められるのが怖くて仕方なかったのです。
でも今更相手方に謝り、更に黙っていたことが主人にバレるのが怖いです。
次に保育園に行くのも怖いです。

読んでいただきありがとうございました。
お気を悪くされたらすみません(>_<)

No.3163650 20/10/17 09:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/10/17 13:04
お礼

>> 1 カギが当たっただけなので傷は付いてないはずです。 気が動転したんでしょうね。私も他人もその程度の謝りミスは多々ありますので気にせずです… 返信いただきありがとうございます。
おっしゃる通りでかなり気が動転致しました。
そう言っていたただけると心強いです。
他の方がおっしゃるように次お会いしたら謝ろうかと思います。
優しいお言葉をありがとうございました!

No.7 20/10/17 13:08
お礼

>> 2 そのぐらい大丈夫だよ〜 もし、相手が何か言ってきたら キチンと対応して 謝ればいいし。 相手も同じ保育園なんだから 揉めたくはない… 返信いただきありがとうございます。
鍵が滑って少し勢いがあったので、焦ってしまっておりました。
次にお会いしたら謝ろうと思います。
優しいお言葉をありがとうございました!

No.8 20/10/17 13:25
お礼

>> 3 ぶつけた車の持ち主は分かっているのですよね。傷になっているのであれば、今度謝っておいた方が良いです。気持ち的にもスッキリします。 多分気に… 返信いただきありがとうございます。
車種や車の色は覚えているので
次に見かけたら謝ろうかと思います。
そっちの方がやっぱり、スッキリしますよね。
良い
アドバイスをありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧