注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

生理痛が重い彼女の八つ当たりにうんざりです。 周りに愚痴っても女性はそんなもの…

回答7 + お礼6 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 18:09(更新日時)

生理痛が重い彼女の八つ当たりにうんざりです。
周りに愚痴っても女性はそんなものだから諦めろと言われるんだけど。
高校から25まで付き合ってた元彼女は外国籍の子で、日本人と付き合うのはこれが初めてなので、日本女性はこんなものなのか分かりません。

毎月の生理痛が重いらしく、八つ当たりされます。
産婦人科で薬とかもらってみたらと話しても、薬に頼りたくない、体に薬をあんまり入れたくないと行きません。
もちろん市販薬も飲みません。

昨日も生理痛で、夜の10時に泣き叫んで「ナプキン今すぐ買ってきて!」と言い出し、ナプキン足りないのか聞いたらまだあるけど、新しいのが欲しいと。。
男の自分が買いに行くのは恥ずかしいから、足りないわけじゃないなら明日一緒に行こうと宥めましたが、1時間近くネチネチキレてて。
もう生理の時は会いたくないって言ったら、夜中の2時くらいまで泣いたり怒ったりして寝かせてもらえず。。

付き合って2年ですが、最初の半年くらいはそんな事なかったんです。
だんだん本性出てきたのかな。
生理が終わると、嘘のように普通の彼女に戻るんだけど、生理の間が地獄です。

いい加減にしろよ!って何度も言ったけど、そのたびに泣き喚くし、面倒くさい。

生理の時、辛いなら家で寝てたらいいと思いませんか?
わざわざうちに来て泊まって、八つ当たりする理由ってなんなんでしょうか?

周りの友人に愚痴っても、女性なんて大体そんなものだから、適当に宥めとけと言われます。。
こんな事生理が終わるくらいの年齢までみんな我慢してるんでしょうか?

No.3163734 20/10/17 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/17 11:56
匿名さん1 

別れたら方が宜しいかと。

No.2 20/10/17 12:06
匿名さん2 

お相手さん、年齢はおいくつ?
年齢かさねると、落ち着く場合が多いよ。

No.3 20/10/17 12:06
お礼

>> 2 28です。
僕も同じです

No.4 20/10/17 12:17
経験者さん4 

今はすっかりオバちゃんになりましたが
私も若い頃、生理痛が重くよく彼氏に当たっていました。💦😣

あなたにとって苦痛なのもよくわかるし
彼女さんの気持ちもよくわかるのよ。

なのでどちらも悪くない。としか言えないかなぁ…。

No.5 20/10/17 12:22
匿名さん5 

普通じゃないです。ホルモンの関係で、イライラはあるけど、さすがに泣き叫んだり、ナプキン買ってこいは、ないです。そこまでいかない女性の方がダントツ多いです。
もともと、気が強い性格もあると思いますね。

No.6 20/10/17 12:23
匿名さん6 

自分は女ですが、よくそんな一と付き合っていられるなあと感心します
ナプキンを買ってこいと喚くのは性格の問題です
もし、そういう状態になってしまうことに本気で悩んでいたら、
婦人科に行ってピルを処方してもらうなりして、生理をコントロールしているはずです
こういう全体像を見れば、その人の性格から来ている結果だとわかりますよね

それと「女なんて大体そんなものだから」という認識は間違いです
個人差は大きいです
そんなものだ、なだめておけばいいというのは、
女に人としての理性を全く期待していない姿勢ですから、
そういう女との縁しか深まりません
いると思って探さないと見つかりません

No.7 20/10/17 12:32
匿名さん7 

28歳女性でそれ…。
彼氏である主が彼女に甘く、ヒステリーと八つ当たりを許容しているから。
主を甘く見做しているし、甘えているのですよ。

No.8 20/10/17 14:48
匿名さん8 

更年期障害とかの年齢になったらヤバソウ。
生理の時に荒れる女性と結婚した人が周りに数人居ますが、段々暴言が日常的になって子供の為に我慢してる人ばかりで可哀想です。
将来考えるなら性質的な部分も絡む事なので気を付けて下さい。

No.9 20/10/17 18:05
お礼

>> 4 今はすっかりオバちゃんになりましたが 私も若い頃、生理痛が重くよく彼氏に当たっていました。💦😣 あなたにとって苦痛なのもよくわかるし… どちらも悪くない、、、そうなんですね。
生理の時、そんなになるのに会いにくる理由ってなんなんですかね??
イチャイチャする雰囲気でもないし、ひたすらいたわって欲しいんですかね

No.10 20/10/17 18:06
お礼

>> 5 普通じゃないです。ホルモンの関係で、イライラはあるけど、さすがに泣き叫んだり、ナプキン買ってこいは、ないです。そこまでいかない女性の方がダン… そこまでじゃなくても、多少の八つ当たりは仕方ない感じですか??
正直はじめてのことで、辛いです。
うちの母もそんな風になるタイプじゃなくて。

No.11 20/10/17 18:08
お礼

>> 6 自分は女ですが、よくそんな一と付き合っていられるなあと感心します ナプキンを買ってこいと喚くのは性格の問題です もし、そういう状態になっ… やっぱり性格なんですかね。。
結婚してる先輩とかも、女はみんなヒステリックだから諦めろという感じでした。
やっぱり別れた方がいいのかなと思ってきました

No.12 20/10/17 18:09
お礼

>> 7 28歳女性でそれ…。 彼氏である主が彼女に甘く、ヒステリーと八つ当たりを許容しているから。 主を甘く見做しているし、甘えているのですよ。 許容はしてないですけどね。
いい加減にしろとかも言ってるし、無理な頼みは断ってるし。。
生理中は出禁にしたいです

No.13 20/10/17 18:09
お礼

>> 8 更年期障害とかの年齢になったらヤバソウ。 生理の時に荒れる女性と結婚した人が周りに数人居ますが、段々暴言が日常的になって子供の為に我慢して… そうですね。
とりあえず結婚はやめます。
そろそろ30近いし、結婚も考えてたけど、やっぱり無理だ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧