注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

こんにちは。 私は、31歳の既婚者です。 自分が、悪ぃんですけど、この間、旦…

回答8 + お礼6 HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 15:55(更新日時)

こんにちは。
私は、31歳の既婚者です。
自分が、悪ぃんですけど、この間、旦那の携帯を見てしまぃ、そしたら、 LINEの友達リストに女の名前がぁりました。

誰だろぅと思って聞ぃてみたら、最初は、前に使ってた人の電話番号同じだから、その人の友達で向こうも前の人のだと思って登録している!って言ってたんです。

けど、ぁとからになって、自動で入ってきたとか、自分は、連絡先登録してなぃけど、向こうが登録してるから、自動的に入ってきたとか言ってました。

でも、旦那の携帯には、その女の電話番号は登録なってはぃませんでしたが、連絡先にその女の名前は、ぁりました。

最終的には、LINEしてなぃと言って怒られたんですけど、意味がょくわからなくて、その事で毎日、毎日、深く考えてしまぃ、最近鬱になってしまぃました。
死にたいとも思ってきました。
私、どぉしたらぃぃですか?

助けて下さい。
ぉねがぃします。
最近生きている心地しません。




No.3163747 20/10/17 12:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/17 12:35
匿名さん1 

通院はしてるんですか?
女の連絡先があることが即問題ではないと思うけど、嘘をつくのが嫌ではありますね。
旦那さん以外に話し相手いますか。
孤独は鬱を悪化させますよ。

No.2 20/10/17 12:42
匿名さん2 

その旦那さんとその女性がどういう関係かは分からないけど、何かあったとしても旦那さんとの関係より、自分の人生の方が大切だと思う事だと思いますね。

色んな事実を掘り下げて大火事にするにしても、覚悟がいる事ですから、何かあるにしても、自分の人生に毒が回らないように手を打つことですよ。最終的に別れるような事になるにしてもならないにしても、気分よく別れなきゃ、側にいなきゃ意味がないぐらいの感覚が大切だと思います。

No.3 20/10/17 12:44
会社員さん3 ( 40代 ♂ )

いや、あの、俺(既婚者)もLINEには女性の友達が何人かいますけど、ダメ?普通にするけど。

逆にあなたには、男性の友達はいない?LINEに。

旦那さんと真剣に話した方がいいですよ。浮気云々はともかく、自分が嫌だと思っていることを伝えるために。


てか俺には、あなたが書いた文面の中の、特に母音に小さい文字を多用していることの方が、どうしたらいいのかわからないですけど...

No.4 20/10/17 12:46
匿名さん4 

その幼稚な文字の使い方、とても鬱の方とは思えませんが…😥余計なことですが、31歳にもなるのですから考えた方がよろしいかと。

スマホに異性の名前が入っていたら即、浮気を疑うのですか?普通に社会人なら多かれ少なかれ異性の名前もありませんかね?
まぁ、ご主人とよく話し合われるしか解決の道はありませんが。ご主人の話を信じるかどうかは主さん次第で、夫婦の信頼関係が問われますが。

No.5 20/10/17 12:49
お礼

家族に話したら、最終的には、その人とLINEしてなぃって怒られたんだから
信じろって言われました。
私は、旦那は、 LINEしてないと信じてるんですけど、前の人だと思って、登録してるとか、自動追加なったとかぃろぃろ言われて、 LINEにっぃてぃろぃろ調べたりしてしまぃます。
何かァトバィスぁりますか?
深入りしてしまぃます。
ぁまり深く考えなぃで楽になりたぃです。

No.6 20/10/17 12:57
匿名さん6 

私も既婚者だけど仲良い男の友達と連絡とるけどな〜だめなの?
旦那さんが女友達と取ってても大丈夫だし
相手のこと信用してたら別に大丈夫でしょう?

解決策は
相手のスマホは見ない
信用する
これだけです


それと31歳なら文章普通に書こうよ、、その書き方古くて恥ずかしいよ、、

No.7 20/10/17 13:00
匿名さん7 

LINEのやり取りまでは見ていないのですか?
あまり気にしても仕方がないし、主さんが勝手に携帯を見た事を責められないだけでもましだと思います。

自分のした事で疑心暗鬼になり鬱になるなんて、本末転倒ですね。
そこまで気に病む必要ないと思いますよ。


でも、主さんのその小文字は何なのでしょう。
幼稚っぽくて悩んでいるように思えない。
自分ではそう思ってないかもしれませんが真剣さに欠けますね。

どういう拘りかわかりませんが、文字と文章でしか相手に伝えられないこういう場ではやめた方が賢明ですよ。

No.8 20/10/17 13:28
お礼

旦那は、LINEしてませんでした。
私が気になってるのは、その女の人は、前の持ち主だと思って、旦那に自動追加されたって意味わかりますか?
最初聞いた時、前使ってた人の携帯番号と同じたわから、その人もいるって聞いたんですけど、でも何か引っかかって、友達リストにその人がいるのは、何で?って聞いたら、友達自動追加なった、その人は、前の持ち主だと思って登録してる。って言われました。
意味わかりますか?

No.9 20/10/17 13:45
お礼

LINEしてませんでした。
私が今気になってるのは、最初は、前の人と同じ携帯番号だからと言われ、何か引っかかって、LINEの友達リストになんでいるの?って聞いたら、自動で入ってくる!その人は前の持ち主だと思って登録してる!とか、意味わかりますか?
教えて下さい。

No.10 20/10/17 14:47
匿名さん10 

多分、ぁなたの旦那さんは、嘘をつぃてると思ぃます。
でも、嘘をつくのは、ぁなたを傷つけたくなぃからです。
ちゃんと愛されてますょ。
LINEのこと調べるょり、旦那さんの喜ぶ料理のレシピを調べて、ぉいしぃぉ料理で胃袋ゎしづかみにしたら浮気なんてしなぃですよぉ。

No.11 20/10/17 14:50
お礼

どうして嘘をついてると思いますか?
教えて下さいm(_ _)m

No.12 20/10/17 15:37
匿名さん10 

ちょっと、急にまともにならないでw
変な小文字設定を忘れないでくださいよww

だってその女は電話帳にも名前あるんですよね?
じゃあ知ってる人ですよ。
LINEの機能なんて調べても意味ないです。
あなたが向き合う相手はLINEでも旦那でもなく、依存心の強い自分自身ですよ。
旦那さんや家族以外のコミュニティ持ってください。

No.13 20/10/17 15:49
お礼

ぃろぃろとLINEの事を調べたり、旦那さんが言ってた事をLINEで調べたり、2ヶ月ぐらぃずっと考えてます。
旦那が言ってる子は、つづじまがあってないような気がします。
この事で鬱になってしまって、何しても楽しくない、思考回路が回らない、仕事辞めたいとなってます。
今日もI日中考えてました。
どうしたらいいですか?
死にたいです!
死んで楽になりたいです!

No.14 20/10/17 15:55
お礼

旦那が理由をころころ変わるので、気になってしまって、それからI日中、ずっと考えてしまいます。
頭の中がつねにその事でぃっぱぃです!
助けて下さい。
鬱になってしまぃました。

死んで楽になりたぃです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧