注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

今の彼氏と付き合ったから生理不順になりました。そして腹痛も酷いです。 婚約…

回答2 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 02:58(更新日時)

今の彼氏と付き合ったから生理不順になりました。そして腹痛も酷いです。

婚約をしているのでたまに生でもしています。
一度性病を移されました。
その薬を飲んで完全に消えたのですが、その頃から生理じゃない日に出血があったり、本当の生理の日に血があまりでなかったり不順になりました。それが関係してるのか生理じゃない日に生理痛が続いたりもします?

性病にかかったのは1回ですが、膣が荒れてると言われて膣錠も入れていた時もあります。

色々自分の体に無理させてしまったのかもしれません。生理痛のような腹痛がひどい時は倒れそうになります。でも健康診断も問題なし。

怖いので不正出血の事、生理痛の事を病院に相談してエコー、子宮頸癌、たい癌、性病全種類も調べてもらいましたが何も異常ありませんでした。

今までは生理がずれた事がなく、生理痛もこんな重くなかっただす。第一全然関係ない日にくるので白いパンツやスカートが履けなくなったほど不安です。毎日シートつければいいけど最初それをしていてかぶれたのでしてません。

絶対におかしいと思って違う病院にも行ってみましたが、原因はわからないままだけどピルで調整はできると言われました。
私は原因が知りたいのに。ピルは発がんリスク等があると説明を受けたら怖くなってきました。
この状況ならみなさんピルのみますか?
また、原因不明の場合産婦人科以外にも行ってみますか?

脂汗が出るほどお腹も痛いし、生理不順なのに原因がわからないことに不安です。

No.3163784 20/10/17 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/17 14:42
匿名さん1 

年齢をかさねてから生理にばらつきが出るようになりました。
20代のころは順調でしたが、30代になってからはばらついたり生理痛が重くなったり。
ホルモンバランスが変わったりすると起こることもあるみたいですね。

あとはストレス。
かなり思いつめているように見えましたので、もしかしたらストレスが影響している可能性もあるかも。
人間の体も365日同じ状態というわけにはいきません。
体質が変わったり、気候に影響されたり、細かく変化するものですから。
原因を探すことも大切ですが、病院で何度も検査して異常がなかったなら、状態を改善する方法を考えたほうがいいかと思います。

ピルは長年飲んでいましたが、生理が重い人は本当に楽になりますよ。
私は運良く合うものにすぐ出会えたので、長年助けられました。
発ガン性リスクを心配されているとのことですが、発症する確率などを考えると私なら飲むかな。

No.2 20/10/19 02:58
匿名さん2 

私も、元彼に性病をうつされたことがあり、それから、ほてりや、たまに重い生理痛や出血の量も多くなったりしました。
もう、あれから、
かなり神経質になり、不安も増えました。主さんの気持ちわかります。
ストレスや不安で生理が変わってしまうことがあります。
排卵痛、排卵出血もする方ですか?
私は、結構あります。
検査も色々しましたが、今のところ、小さい子宮筋腫があり、生理はたまに遅れたりします。生理前生理中生理後まで、体調不良でお腹いたかったり頭いたくなったり吐き気などもあります。
確かに、ピルは婦人科の先生に使いますか?と言われましたが、私は拒否しました。なので、今度、命の母を試してみたいと思ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧