注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

この質問は、普通の人からしたら頭狂ってるとしか思えないので、批判とか悪口書こうと…

回答8 + お礼2 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 00:36(更新日時)

この質問は、普通の人からしたら頭狂ってるとしか思えないので、批判とか悪口書こうとする人は開かないでください。

さっき、睡眠薬7錠と頭痛薬3錠飲んでみました。
もちろん、死ぬわけないと思って飲みましたので。
薬の過剰摂取ってどこからが具合悪くなったり、ぶっ倒れたりするんですか?
こんなのここで聞くのがそもそもおかしいのは分かってるんですけど、
日常の嫌なことは、ここに吐き出してるのでここが唯一の吐きばというか.......。
自分が飲んだ量は、ただ眠くなるだけですよね。
まだ、何にも起きてないので簡単には薬でぶっ倒れたりしないんだなーと学びました。

高三の受験前に何してんのか自分もよくわかんないですけど、家も学校もどこにも逃げ場がなく、どこに行っても惨めな思いして、親にまで妹と差別されているのでもう色々と限界なんですよね。
相談機関に話しても被害妄想のせいでその相手の感情読み取っちゃうし疲れます。
20までには絶対にしんでやりたいです。
こんな人生嫌なので。

No.3163843 20/10/17 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/17 15:58
匿名さん1 

一回イヤなこと全部やめてすっきりしよ。いろいろ溜め込みすぎたんだよ。

No.2 20/10/17 16:02
匿名さん2 

苦しいですよね。孤独なのはわかります。

私の話を聞くもよし聞かぬもよしです。

廣中 邦充さんと呼ばれるそれはありがたい和尚様がいます。平成の駆け込み寺と呼ばれてます。どうしても逃げ場がないなら場所を調べて行ってみてください。800人以上の逃げ場のない学生さんを泊めたり救っています。

No.3 20/10/17 16:02
OLさん3 

効果が出るのは、早くて30分から。遅くて1時間です

No.4 20/10/17 16:19
匿名さん4 

薬局で店頭に並べて売ってるような一般薬は間違って多く飲んでしまってもすぐおかしくなったりしないような量が目安になってる。

だけどその安全を考えた配慮もせいぜい目安量の2倍くらいまでだよ。
あなたのはその薬があってないだけ。

あってないのは成分が入ってない…という事ではないので多く飲めば必ず副作用はある。
その副作用は2倍飲めば2倍になってるし他の薬も一緒に飲んでるなら副作用のミックスはあり体にダメージは「出てない」事なんてないわけで副作用は出てて間違いなく体にダメージは出てる。
自分の体表と体感的には出てないだけ。 体に作用する”薬効成分”は「効かない=入ってない」ではないので。
お酒飲んで顔に出ない人やあまり酔ったようになってないように見える人と同じ。
それでもアルコールは入ってるのでそんな人が車運転すると事故を起こす。

あなたはアルコールを人の倍以上に飲んでしかも日本酒以外にウィスキーまで飲んでるけれど、「俺は酔わない」と勝手に思い込んでそのうち大きな事故や問題を起こしてしまう人と同じ。

それやってると受験だけでなく多分人生もダメにするでしょうね。
アルコールをやめられずに大きな事故を起こす人と全く同じ認識なのでね。

No.5 20/10/17 16:44
おしゃべり好きさん5 

危ないよ💦
危険だよ💦

…苦しいのは、とてもよく分かるんだけどね。
私も、こんな人生嫌ですよ。なんなら、今すぐでも死にたい。

辛い。苦しい。逃げ場がない。

大丈夫です。
ここに逃げ場があります。
なんなら、私が逃げ場を作ります✌️

そんなに悩まないで。
ここで全部吐き出していいので。
私達が受け止めるので。

死んじゃダメです。
私は主さんより全然生きてないし、ガキですw
そんな口で何言ってんだ?って感じですが…言いますね。

死んでも、いいことなんてありません。
そこにずっと縛られるか、地獄にも天国にもいけません。
そんな危険行為、やめてください。
…私がハラハラしちゃいますw

生きてください。
死んだら、私が許しませんよ?w

No.6 20/10/17 16:48
匿名さん6 

ODによる自殺未遂経験者です。
私の場合は胃腸薬、頭痛薬、合わせて百錠近く飲みましたね。
死ななかったけど、1週間くらい入院しました。

いいんじゃないですか、とりあえず二十歳まで生きてみて、つまんなかったらまた自殺について考えてみたらいいし、少しでもいいことあったら次は30まで延ばしてみたらいい。
そうやってとりあえずゴールを決めれば、何か目標ができて、生きたくなるかもしれないですよ。

No.7 20/10/17 17:39
お礼

みなさん、意見ありがとうございます。

今飲んでしまったことにとても後悔しました。
自業自得です。
寒いのか震えが止まらないし、体が重いです
なんでこんなことしたんだろうと我に帰ってしまいました。
親にバレてない、バレたくないので親には言いません。
でもこのあとの夜ご飯で変に思われそうです。

今度からは、薬辞めます。
ほんとに薬の過剰摂取なんかやらなきゃ良かった。

No.8 20/10/17 19:51
匿名さん6 

6ですが、吐き気はあります?私の場合は先に右耳の聴力がおかしくなり、右耳だけ水に潜ったような違和感がありました。
そのあと大量に吐いて錠剤が出てきたことで親にバレて、病院に搬送され鼻からチューブ突っ込まれて胃洗浄。
これがもうめちゃくちゃ痛い。
麻酔はしてもらえなかった。
ぐったりしていたけど、薄暗い部屋でお母さんがずっと手を握って泣いていたのをよく覚えてる。
もう15年くらい前の話なのにね。

そのあと引き出しに入れていた遺書をみて家族に泣かれました。

ODは後遺症も残りやすいから、本当にやめた方がいいですよ。
とりあえずは二十歳まで頑張って生きましょうよ。

余談ですが、ドラえもんの言葉で「そりゃ毎日生きていたら辛いこともあるかもしれない。だけど、悪いことばかりでもなかっただろう?」って言葉が私は大好きです。
気分が落ち込んでいたら、悪いことだけが頭から離れないし、自分は世界で一番不幸だ、味方なんか誰もいないんだって思ってしまいますよね。
でも、絶対、大なり小なり幸せを感じたことが誰にだってあるはずだから。
あなたもそうでしょう?

No.9 20/10/17 20:30
お礼

>> 8 吐き気はなかったです。
飲んで一時間後くらいは座っててもグラグラしてたんですけど、少ししたら、落ち着きました
ご飯食べて気持ち悪くなるかと思いましたが今のところは大丈夫です。

飲んで体が重くなった時に、このまま病院に運ばれるのか、死んじゃうのか考えたら怖くなっちゃいました。
薬の過剰摂取は、運ばれたら胃洗浄されるしそれが痛いってのも聞いたことあったので、これからは薬の過剰摂取はやめます。

ドラえもんの言葉いいですね。
辛くなったら、思い出してみます。

No.10 20/10/18 00:36
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

用法、用量をまもらんかい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧