関連する話題
婦人科の問診票 性交渉の経験の有無を書く欄があって恥ずかしい。 (この人早いなとか、この人まだないのかとか思われる) 中絶の経験も書く欄ある。 (ア
助けて!死にたくない 水虫に感染したみたい…以前、日本女性は水虫の罹病率が低い、なぜなら感染した地点で恥じて命を断つ人が多数派だからみたいな話を聞いた 親に
こんな容姿に生んだ親が許せない。低身長で顔も大きくて辛いです。大学に入ってから顔の大きさを知らない人から笑われる経験を2回しました。ファッションや化粧で誤魔化す

おすすめの脚痩せを教えてください。 中学3年女子です。 わたしは小さいころか…

回答2 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 17:38(更新日時)

おすすめの脚痩せを教えてください。
中学3年女子です。
わたしは小さいころから足が太く肌が白いほうなので「大根みたいだね」っておばあちゃんに言われてきました。
中学校は小学校から一緒の子が多く全然気にしてなかったんですけど、高校生になって学校に知らない人が増えると思ったので、気にするようになってしまいました。

小さいころから太い足にも効く脚痩せがあったら教えてください。
そんなの無かったら無いと書いてください。

No.3163853 20/10/17 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/17 16:29
匿名さん1 

骨格診断がウェーブなら大体の下半身太りはむくみからです。
ストレッチ→筋トレ→リンパマッサージの順でむくみを流しましょう。
浮腫みやすい食べ物も避けましょう。

No.2 20/10/17 17:38
通りすがりさん2 

クラシックバレエ習うとすんごい細くなるよ!うちなんかそれでめっちゃ痩せてガリガリになって一時期病気なんじゃないかと思われて病院連れてかれたことあるから笑笑
ちなみに-10cmは余裕で落とせるよ。あとO脚も治った!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧