注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

姑管理の物件の件で、姑がその日用事あるからと、不動産の業者の人に私がその物件の鍵…

回答2 + お礼3 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 18:33(更新日時)

姑管理の物件の件で、姑がその日用事あるからと、不動産の業者の人に私がその物件の鍵を渡すことになり、○月×日の午後に家に伺うのでまた当日に時間伝えるのに電話しますと言われたので、当日午後は出掛けずに連絡待っていましたが連絡なく…17時過ぎても連絡ない為こちらから連絡すると「今接客中でして…18時頃伺ってもいいですか」と言われました。対応にモヤモヤしてしまいましたが、こんなものなのでしょうか?こういう業者の人と接点がないのでよく分かりませんが…接客中も嘘だと思うし。私なら早めに連絡するのが普通だと思います。失礼じゃないですかね⁇ご意見よろしくお願いいたします。

No.3163885 20/10/17 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/17 17:12
匿名さん1 

それもう完全に忘れてたね。
私も不動産管理関係ではろくな思い出が無いわ。

  • << 3 匿名1さんも不動産関係で嫌な思いをされたのですか?不動産の人ってそんな感じな人が多いのでしょうか?

No.2 20/10/17 17:15
お礼

>> 1 ですよね。最悪ですね。その日1日ムダにした気分でした…

No.3 20/10/17 17:17
お礼

>> 1 それもう完全に忘れてたね。 私も不動産管理関係ではろくな思い出が無いわ。 匿名1さんも不動産関係で嫌な思いをされたのですか?不動産の人ってそんな感じな人が多いのでしょうか?

No.4 20/10/17 17:34
匿名さん1 

多いと思う。
インターネット回線の契約について問い合わせたら

『マンションタイプの回線は一本しか引けなくてそれを各部屋に分配するんですが、他の部屋で早急にインターネット回線が必要という事でそちらに直接繋いでしまったため他のお部屋ではインターネットが使えません』

とか吐かしたので

『早急にインターネットが必要なんだけどどうすんの?』と尋ねたら『明日また連絡します』

と言われて以降毎日夕方に『連絡来ませんでしたが?』と電話しても『明日必ず連絡します』と言われ一週間放置されるという仕打ちを受けたり。

引っ越しか先の部屋決めて来週入居するけどベランダ鳩の糞だらけだから何とかしてねと頼んで、引っ越し当日ベランダが鳩の糞だらけだったから不動産屋に電話したら

『間違い無く特別清掃で綺麗にしました!それは綺麗にした後そうなったものだと思います!一度清掃してますのでベランダが汚れたからと何度も清掃に入る事は出来ません!』

そうじゃねぇよ。俺はキチガイクレーマーかよ。人が居ないからベランダに鳩が来るんだから清掃は入居前日に入れろよと思いながらもう話すのも面倒になった。

No.5 20/10/17 18:33
お礼

>> 4 うわぁ…最悪ですね。信じられないような対応ですね…。なんだか不動産業者不信になりそうです。連絡する言って1週間放置ってあり得ないですね。それでよく仕事できますよね。人としてもアウトだと思いますが…。鳩のフンにしても入居時に汚れた状態なんてありえませんね。そういう業者もいると勉強になりました。詳しく教えてくださりありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧