注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

マジで死にたいなら死ねばいいのに。 別に何もしないで家にいるのはいいけどさ…

回答0 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 20:03(更新日時)

マジで死にたいなら死ねばいいのに。

別に何もしないで家にいるのはいいけどさ、私の事嫌いだからって上から目線で文句言ってくるの本当不愉快。

盾にするわけじゃないけどさ、そんなに私のこと見てるなら余計知ってるでしょ、私が発達障害で一つの事しかできない事。

「〇〇しろ」「〇〇するときは〇〇しろ」

一気に言われたって出来ないって。
一つのことすら意識するのすごいエネルギー使うんだって。

しかも最近は鼻水かんでも啜ってもうるさいって言ってくるし、もうただ八つ当たりしたいだけなの丸見えなんだけど。

マジでそんなに私の事嫌いなら出てってほしい。

早く大人になりたい。
家でたい。大っ嫌い。

タグ

No.4012493 24/03/24 20:03(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧