注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼女しかいなかった生活 4年付き合ってた彼女と別れて1年ちょっと経ちま…

回答1 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 23:44(更新日時)

彼女しかいなかった生活

4年付き合ってた彼女と別れて1年ちょっと経ちます
当時は週1休みの仕事のため、休みの日は必ず彼女といたり週5は会ってました

別れる前に転職したのは、カレンダー通り+会社休日のある会社
彼女と安定した時間を築き、結婚をと考えていましたが振られました

それから時間がたちますが、休みが沢山欲しかったなんてのは彼女と一緒にいたいからで一人だと本当に暇です
別れてから予定という予定はなく楽しみだった大型連休も、ひきこもって終わりました。

仕事に打ち込めばと考えましたが転職前の仕事がやっぱり好きだったな~とばかり考えてしまい、今はとりあえず行ってやるべき事をやるだけになってしまってます。

気軽に遊べる友人や趣味などもありません。
自堕落な生活が楽だなと思うあたり末期だなと思ってしまいます。
前の職種に転職して頑張ろうかなと思いますが転職活動すらめんどくさくなってしまいます

抜け出したいけど、どうしていいかわからない毎日です。
何もない何もしない毎日が退屈です

No.3164054 20/10/17 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/17 23:44
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も同じような気持ちになった事があります。
今2人目妊娠中で専業主婦ですが、
つい2、3ヶ月前まで子連れ出勤で働いていました。
子供を見つつ仕事をこなすのはしんどくて、その時は休んでゆっくり1人の時間が欲しいと思っていましたが、
いざ専業主婦になって時間ができると、暇な時間が増え、せっかくの時間もダラダラと過ごしてしまいます。

やっぱり、忙しく動いてい何かをしている時の方が生きがいを感じます。

新しいことに一歩踏み出すだけで、
また生活も変わってくると思います。
新しいことを始めるのって、始めるまでが面倒だし、気を引き締めないといけないですが、その一つ乗り越えればモヤモヤした気持ちから解放されると思います。

一瞬の苦労を味わって、これからの生活を一変させられるようお互い頑張りましょう☺︎

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧