注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

姑の姉のことです!もう一気にいい人だと思っていたのに幻滅!! その人は、自営で…

回答1 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 22:16(更新日時)

姑の姉のことです!もう一気にいい人だと思っていたのに幻滅!!
その人は、自営で給付金関係の手続きを諦めていて、でも私が声をかけたら しなくていいって! とちょっとキレ気味で言われ、は❓とその時思ったのですが、姑からしてあげてと頼まれ、手続きして入金になったら態度が豹変。一日だけ優しかったです。
それから、猫の話をしていて猫が死んでさみしいでしょ❓と聞いたら、清々すると言ったんです!ビックリして止まってしまいました!どうしてペットを亡くして清々するのかと心理がわかりません。その人は花屋なんですが、綺麗な花だったので名前を聞くと、情けねえ!〇〇じゃねえか!と言われ、あーこの人の本性はこれか!と気づきました。今度からは距離を置きます😔人に対してそれはないと思います。
ちなみに、娘二人にはすごく優しいし、息子の嫁にも優しいです。みんな遠方だからかな。私なんて甥っ子の嫁だからけっこう遠慮なしと言うか、他人だし嫌われても害がないから言ってくるのかな。少しは気を使えって思います!花屋なのに、優しくないなぁ

No.3164067 20/10/17 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/17 22:16
匿名さん1 

なんだかよくわかんなかった。けど、主様が大変そうなのは、よくわかった。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧