注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

長文です。中3女子です。彼氏がいます。ですが最近ネッ友として話していた1つ年下の…

回答1 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 01:29(更新日時)

長文です。中3女子です。彼氏がいます。ですが最近ネッ友として話していた1つ年下の人(男子)のことを好きになりそうです。

昨日その友達と通話をしてる時にお互い眠くなって、そのまま寝落ち通話のような感じになりました。その時に急に好きだよって言われて。それまでも、「○○のこと大好きだからこれこれして〜」とか冗談で言われてたし、今回のも同じような感じだとは思います。でも、「私彼氏いるよー?」と言ってみたら、「彼氏と別れて、俺と付き合う。」って言われて、これまで彼氏と上手くいってないこととか愚痴ってて知ってたので、冗談なのか分かんなくなっちゃって。いや正直冗談なんだとは思います、けど多分好きになりかけてるから期待してしまってるんだろうなって気付いて、どうしたらいいか分かんないんです。受験もあるし、ちゃんと気持ちを整理して勉強にも集中したい、恋愛なんかで迷ってる暇なんかないんですけど、どうしてもその事を考えてしまいます。彼氏とネッ友とどちらが好きなのか自分でも分かりません。その後はすぐに友達が寝ちゃったので何もありませんでした。

相談内容は、なんでもいいから第三者からの意見が欲しいということ。それからネット恋愛に対する意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

No.3164157 20/10/18 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/18 01:29
人生の先輩さん1 

彼氏の事は、好きなんですよ。
だから、付き合ってるんですよね。

けど、距離が近い分、相手の嫌な所まで見えてしまう。

ネットの彼の事も、同じくらい好きなのかも知れません。

しかも、実際に会ったことすら無いから、相手の嫌な部分を見る事もない。
見えない分、良い方へ考えてしまう。
マスク美人と同じ効果でね。

同じ好きだけど、
片方は嫌な部分が見え、もう片方は見えないだけでなく、美化までされている。

どう考えたって、彼氏の方が武が悪くなるんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧