注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

みんな自分の顔どう思ってるんですか? 人間少なからず顔にコンプレックスあるとは…

回答6 + お礼6 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 01:55(更新日時)

みんな自分の顔どう思ってるんですか?
人間少なからず顔にコンプレックスあるとは思いますが、
自分は顔や体型全てが嫌です。
鏡みてため息ばかり付いてます。
今はジムに通い、のちのち整形する費用はもう既に用意してますが、
みなさん自分の顔は好きですか?
カッコいい、可愛い くなくても、
好きになれれば良かったですが自分は無理でした。

No.3164224 20/10/18 03:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/18 03:33
匿名さん1 

どちらかというと私もコンプレックスな顔ですが、親にも兄弟にも似てるから、まあいいかなって思ってます。何か家族とつながりがあるのが好きなので。

No.2 20/10/18 03:33
匿名さん2 

どうでもええわ。あまり、執着なし。

No.3 20/10/18 04:25
匿名さん3 

別に整形したいならすればいいです。
まぁ私は自分の顔大好きですけどね。女で一つで産んでくれた大事な母親の手前、メスなんて入れれません。

No.4 20/10/18 04:28
人生の先輩さん4 

無いです〜よ。

コンプレックスが無いです。

顔もスタイルも知性も地位も満足してますけどね。

自分が、愛せないなら赤の他人は、もっと愛せませんよ?

整形したら?

産まれて来る子供は、可哀相ですよ。

そこまでして何を得たいの?
世の中には、そこまでする人の気持ちが解らない。

外見よりも内面を磨く方が良いと思います。

外見が良くても、そんな安モンは、直ぐに駄目に成りますよ。

美人は、3日で飽きるけどブスは、3日で慣れると言いますからね。


No.5 20/10/18 05:32
匿名さん5 

私も、鏡みるたびブーちゃんだなと思うけど、愛着ある。
化粧してみたり、髪を工夫してみたり。
美人じゃないけど、雰囲気がいい感じ目指してます。
鏡みて、ため息から、笑顔をするに
チェンジ。

No.6 20/10/18 09:35
匿名さん6 

コンプレックスなんていくらでもありますよ。
ここがこうだったら良かったのに…もうちょっとこうだったらもっとましだった…とかね。
でも、どうしようもない。

それも含めて自分自身ですからね。

でも、私は女性なので化粧や髪型で少しは何とか出来るかな。
自分らしさを追求していくしかないわ。

自分は怖くて出来ないけど、整形は悪い事とは思いません。

主さん男性かな?
男性なら体作りはともかく、整形はあまりして欲しくないかな…。
男はやはり仕事です。
それこそ自分らしさを追及して欲しい。
そこに自信がある人はそれなりに見た目に反映されますし、周りの人も見る目が変わっていきます。

男がいくらイケメンでも、仕事も大して出来ないつまんない男だったら、魅力なんて全く無いですからね。


No.7 20/10/19 01:49
お礼

>> 1 どちらかというと私もコンプレックスな顔ですが、親にも兄弟にも似てるから、まあいいかなって思ってます。何か家族とつながりがあるのが好きなので。… まぁそうですよね、、、似てる顔は繋がりでもありますよね。

No.8 20/10/19 01:49
お礼

>> 2 どうでもええわ。あまり、執着なし。 いいですね。そう思えるのは。

No.9 20/10/19 01:50
お礼

>> 3 別に整形したいならすればいいです。 まぁ私は自分の顔大好きですけどね。女で一つで産んでくれた大事な母親の手前、メスなんて入れれません。 そう思えるのは素敵ですね。

No.10 20/10/19 01:52
お礼

>> 4 無いです〜よ。 コンプレックスが無いです。 顔もスタイルも知性も地位も満足してますけどね。 自分が、愛せないなら赤の他人は… コンプレックスが無いとは!素晴らしいですね。羨ましいです。

なにを得たい、、、んーなにも得たく無いですね。ただの自己満足でしょうか。

No.11 20/10/19 01:53
お礼

>> 5 私も、鏡みるたびブーちゃんだなと思うけど、愛着ある。 化粧してみたり、髪を工夫してみたり。 美人じゃないけど、雰囲気がいい感じ目指してま… 愛着は確かにあると思います
整形して理想の顔になれたのに、前の顔に愛着があって心が病むと言う話もありますからね。

そうですね!心の持ちようから変えてみます。

No.12 20/10/19 01:55
お礼

>> 6 コンプレックスなんていくらでもありますよ。 ここがこうだったら良かったのに…もうちょっとこうだったらもっとましだった…とかね。 でも、ど… そうですよね、、、皆さん少なからずありますよね。

でも今の時代お金あればある程度はどうにでもできるし、そのお金も準備できてはいるんですけど、、、まだ踏ん切りが付かないというか、、、コロナの影響も多少あったりして。

男です。確かに男の人の整形はよく思われない事多いですよね。

確かに、、、残念イケメンとかよく言われてる人も居ますもんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧