注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

眠い。 だけど、起きてしまう。何かの病気かな。学生時代はずっと、眠れていたのに…

回答3 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 07:06(更新日時)

眠い。
だけど、起きてしまう。何かの病気かな。学生時代はずっと、眠れていたのになぁ。
おばさんになると、目が覚めてしまう。だいたい、2時間おきに目が覚めてトイレに行ってしまう。これじゃ疲れが取れないよ。皆さんは何時に寝ていますか?寝苦しくてクーラー付けています。

No.3164242 20/10/18 06:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/18 06:35
匿名さん1 

年齢じゃないですか。うちのばあちゃんもトイレで二時間おきに目が覚めてました。

No.2 20/10/18 06:54
匿名さん2 

身体が疲れ過ぎていても目が覚めますよ。

私も一週間それを繰り返し、昨日は夜8時前に寝て今起きました。笑
一度も目が覚めなかったです。

クーラーはもういらないのでは?
クーラーもまた身体を疲れさせてしまうので…

No.3 20/10/18 07:06
おしゃべり好きさん3 ( 40代 ♂ )

交感神経が敏感だとかではないでしょうか?
少しリラックスしたほうがいいと思います。
ところで、冷房をつけておやすみになっていらっしゃるとのこと。わたしは昨夜寒くて、暖房をつけて寝ました。タイマーで途中で切れましたが。寒いのが眠れない原因とも考えられます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧