注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

男性にお聞きします。 キスや前戯も全くしないで挿入するときはどんな時ですか?

回答24 + お礼9 HIT数 3647 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 19:03(更新日時)

男性にお聞きします。
キスや前戯も全くしないで挿入するときはどんな時ですか?

タグ

No.3164260 20/10/18 08:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/10/18 09:21
お礼

>> 1 相手に対して愛情等の感情は無く ただ自分が気持ち良く抜きたい時。 相手が大切ならじっくり濡れるまで手をかけてお互いが気持ち良くなれるよう… レスありがとうございます。
主人のことで悩んでて誰にも相談できず投稿しました。
最近このような扱いばかりで愛情がなくなってきてるのかな、と思っていたのでレスを読ませてもらいやっぱりなぁと痛感しています。

No.9 20/10/18 09:22
お礼

>> 2 言葉攻めでだけて出来上がってしまっている時。 単に濡れてないのに突っ込もうとする奴はただの下手糞先走りポコチン野郎。 レスありがとうございます。
主人のことで相談しました。交際中も含めてこのような雑な扱いはされたことがなくて最近になって急に雑な扱いになったので下手糞というよりは面倒なだけなのかもしれません。

No.10 20/10/18 09:24
お礼

>> 3 朝の寝起きに、大きくなった息子をなだめる時。 寝起きのキスは、お口の匂いが気になるので、ちょっと勘弁して欲しい… レスありがとうございます。
夜中もありますが、寝る前などの時もあるので歯磨きはしています。
自分がキスしたい時は私が嫌がってもしてくるので自己中なのかもしれません。

No.11 20/10/18 09:26
お礼

>> 4 相手が次回はたまには乱暴に犯されてみたいからいきなり入れて欲しいと言われた時。 プレイのひとつ 普通はいきなりは入れないね。 余程… レスありがとうございます。
主人のことで悩んで投稿しました。
今までは週に一度ペースでしたが、約1ヶ月くらいしていなかったので溜まってたのかもしれませんが、こちらは更にしたくなくなりました。

No.12 20/10/18 09:28
お礼

>> 5 時間がない時、場所が外とか。でもキスぐらいはするけどね。 本当にいきなり挿入したのは、レイプの真似事とかプレイの一環でと、バイトの休憩中に… レスありがとうございます。
主人との事で悩んで相談しました。
幼い子どもがいるので時間がないのは確かにあります。
いきなり口に入れてきてすぐに挿入します。最近このような扱いなので苦痛です。

No.13 20/10/18 09:29
お礼

>> 6 とにかくたまってて入れて出したい時。 レスありがとうございます。
1ヶ月くらいしていなかったので、溜まっていたかもしれません。

No.14 20/10/18 09:30
お礼

>> 7 初めての時がそうでした。 バカ!痛いじゃないの! あっちいけって怒られた レスありがとうございます。
初めてだと分からない事だらけですもんね。逆に初めてなのに手慣れてる方が不思議ですよね。

No.17 20/10/18 09:55
お礼

>> 15 旦那さんとの、夜の営みの悩みでしたか… 愛情の無いセックスは、苦痛でしかありませんよね。 普段の生活はどうなんだろ。 仲良く出… 再度のレスをありがとうございます。
恥ずかしい悩みで恐縮です。親身になって下さりありがとうございます。
普段は仲良しな方だと私は思っています。休みの日は必ず家に居てくれて出かける時はいつも一緒です。子どもが三人居て慌ただしくはしていますが、愚痴や文句は言わないようにしていますが先月大きな喧嘩をしてしまい、初めて主人に好きじゃなくなるかもと言われてしまいました。

No.18 20/10/18 09:59
お礼

>> 16 旦那さん相当溜まっていた様子でしたか? いつもより射精量が多かったとかでしたか? レスありがとうございます。
結婚してからずっと週一ペースでしたが産後などを除いて、約1ヶ月ほどしていませんでした。
子ども達がいるのでゆっくりした時間がとれないのは承知していますが行為後は虚しくて寂しい気持ちになるので、それならばしない方が良いと悩んでいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧