注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏の返信が突然来なくなりました。原因がわからないのですが経験上いやな予感がして…

回答1 + お礼1 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 11:22(更新日時)

彼氏の返信が突然来なくなりました。原因がわからないのですが経験上いやな予感がしています。
付き合った期間は2年で、このまえ将来についてのことで話し合ったばかりです。私がずっと悩んでいたことがあって彼氏の返答次第では別れようと考えていました。しかし私との関係を前向きに考えてくれているのと私への気持ちが伝わってきたため、関係を続けることになった矢先でした。本当は話が重すぎた・別れたかった?
↓そこからの経緯です↓

金曜日に私が電話しようと言ったところ、会社の飲み会がある・土曜日も会社の集まりと飲み会があるから日曜日にしようと言われ了承していて、結局彼が飲み会を早く抜けて帰ると連絡がありそこからしばらくラインしていました。

ただ、電話は今日はしないだろうと思い返事が途切れたところで私が寝てしまったんです。翌日(昨日)起きたら彼から着信があったことに気付いて、気づかなくてごめんね!寝ちゃってたと返信。そこからいまだに何も連絡ありません😥
彼氏はお酒あまり飲めない体質なので飲み会が長引いても必ず帰る人で、あるとしたら会社で飲み会後に風俗など行く人に付き合わされた?にしてもこういう時にここまで連絡がないのは滅多にないので、普段から疑わしい人ではないけど今回は浮気もあるかと予想しています。

別のところで質問してみたら話が終わったと思ってる、や寝てるんじゃない?という意見が出ました。でも個人的には人が一言でも謝ってるのに返事しないのはちょっとわかりません。
あと家に行ってみようというのも私的には気が進まず、まだ浮気だ!と信じてはいないので来週も連絡こなければ考えるつもりです。
皆さんならどうしますか?とりあえず今日の夜電話してみます。

20/10/18 10:28 追記
もしかしたらもうこんなやつ忘れよう!と思える方もいると思います。でも私は今はちょっと無理です。
関係を続ける方向での回答いただけるとありがたいです

No.3164316 20/10/18 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/18 10:30
匿名さん1 

あなたが何かしら原因を作ったから彼は連絡をよこさないんだと思う。
あなたの話を読んで見た感想は怒ってるんだと思う。
今日電話して無視したら決定的。
将来の話をして無視をする程度の男はありえない。幼稚すぎます。二年間というあなたの大切な時間を奪って無視という信頼を踏みにじる男はありえない。あなたの為にも別れて将来性のある男を探したほうがいいです

No.2 20/10/18 10:34
お礼

>> 1 いや、無視されてないです。もう一度ちゃんと読んでもらえますか?
この前話し合いの末に彼氏は前向きな返答をくれて、別れたくはないとのことで普段あまり聞かない私への気持ちも聞けました。すごく嬉しい気持ちになり、これからも一緒にやっていこうとなったところです。
なのでまあ本心では別れたいと思いながらも表向きには良い返事をしたとしたらクソですが、私の大事な話を無視はしていません。ちゃんと相談内容読んでください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧