注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

彼氏を寝取られたいです。こんなことをここに投稿していいのか迷ったのですか、私は変…

回答5 + お礼1 HIT数 4401 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 18:15(更新日時)

彼氏を寝取られたいです。こんなことをここに投稿していいのか迷ったのですか、私は変な性癖を持っていて悩んでいます。
それは最初に言った通り彼氏を寝取られたいというものです。

詳しく説明すると、私は付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。私は彼のことが大好きで彼氏も私のことを大好きと毎日言ってくれます。何も不安なことはありません。もちろんキスもするしエッチもします。

ですが、私の中で興奮するシチュエーションは彼氏が他の女の子と目の前で致してるところを見ることです。
私自身と彼がエッチをしているシチュエーションを思い浮かべるよりも、彼氏が違う女の子を相手に興奮している姿を想像するのがたまらなく興奮してしまいます。

重々、気持ち悪い女と思われても仕方ないと思っています。

こんな悩みを持っている方はごくわずかでしょうか?
今後彼のためにも別れたほうがいいでしょうか?

No.3164393 20/10/18 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/18 13:19
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

うーん。
取り敢えず、彼氏に主の性癖を話してみたら?
まぁ、極稀に理解のある彼氏、そんな相手とかもいるだろうけど、大抵は碌なことにはならないし。
少数派ではあるでしょうね。
別れるかは話し合いなさい。

No.2 20/10/18 13:23
匿名さん2 

性癖なんて多種多様すぎてみんな少数派だよ。
許容しかねるものもあるだろうけどね。

手っ取り早いのはデリヘル呼んで目の前でしてもらう事かな?
良いか悪いかは彼氏に聞いてみるしかないね。

No.3 20/10/18 13:35
匿名さん3 

そういう人いたなー。グラドルかAV女優かなんかの人。テレビでやってた
わざと友達と彼氏をエッチさせて、それを見ながら一人で致すらしい(笑)
ぶっちゃけ誰も不幸にならないどころか得する人しかいなそうだからいいんでは?彼氏が受け入れてくれれば。

No.4 20/10/18 14:32
お礼

回答してくださりありがとうございます。

No.5 20/10/18 17:55
匿名さん5 

もしかして彼氏喜んじゃうかもよ。
とりあえず話してみたら?
逆に、他の女性としていいよって言ってイヤに思う男性っているの???

No.6 20/10/18 18:15
会社員さん6 

俺ならすぐ受け入れて行動する
つか、多くの男はうれしいだろーな
さらに主がそこに参加するならなお嬉しい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧