関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

新しい環境になって気になる人が出来ました 席は通路を挟んで隣です。僕は中学の頃…

回答0 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 19:55(更新日時)

新しい環境になって気になる人が出来ました
席は通路を挟んで隣です。僕は中学の頃から仲がいい女友達がいます(その人Yとします)
気になっている女の子をSちゃんとします。
僕とYとSちゃんは同じ委員会です。
昨日委員会があり、そこからYとSちゃんが急に仲良くなり今日もずっと一緒に居ました。
Yには僕がSちゃんのこと気になってると遠回しに伝えています。例えば「あの子(Sちゃん)入学式の頃から可愛いと思ってたんだよね」や、「Sちゃんと席近いの嬉しいわ」などと言いました。Yと仲が良いからこそ言えます
YはSちゃんとLINE交換したみたいで、「お前もいる?Sちゃんの連絡先送ろうか?」と言われましたが流石にひよってしまいました。

Yから聞いたので本当かは分からないですが、Sちゃんが僕のことかっこいいと言っていたとYから聞きました。チャンスなのではと思っていましたが、、
ですが何故かSちゃんが、僕とYが付き合っていると勘違いしていたみたいです。委員会の時に仲良くしてたのを見ていたみたいで、邪魔しちゃいけないと思ってたらしいです。でも僕目線、Yは男みたいな性格で男友達同然なので恋愛感情は全くありません。
変な勘違いされているからSちゃんに気を使わせてしまってるし、Yと距離置こうかと考えてますが、よくよく考えたらYがSちゃんと仲良いのに、Yと距離置いたらSちゃんと関われる機会が減っちゃいます。どうすればSちゃんともっと関われるか、教えてくれませんか

タグ

No.4030524 24/04/18 19:55(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する