注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

私は1年以上好きな人がいます。 その人(Aくん)はすごく優しくて、気遣いもでき…

回答1 + お礼1 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 17:53(更新日時)

私は1年以上好きな人がいます。
その人(Aくん)はすごく優しくて、気遣いもできる人です。夏休み前にAくんと2人で勉強会をしに行きました。学校から歩いて行ったのですが、私の荷物を持ってくれたり、さりげなく車道側に寄ってくれたりしてくれて、会話も不自然なくできたかな、と思います。そのときにテストの点数で勝負しようという話になり、負けた人は勝った人の行きたいところに一緒に行こうという話になりました。結果、私が勝ったので夏休み中に行こうかなと言っていたのですが、コロナの感染者数が増えてしまったので、相手から少なくなってからにしようと提案され、私もそのほうがいいと思い、OKしました。
夏休み明けにさらに細かく決めたのですが、友達にその話をしたら、「それって遠回りにフラれてるんじゃ、、、」と言われたので、もしかしたらそうなのかなと思いました。考慮してくれてそう言ってくれたのか、わたしと行きたくなくてそう言ってるのか、わかりません。
勉強会のことが少し噂になってしまったらしく、ときどきAくんの友達が茶化しているのを聞きます。そういうので嫌になってしまったのかなと思ったりします。もしそうだったらとても迷惑になってるかなって、、、😔
皆さんはどう思いますか?長文失礼しました。

No.3164515 20/10/18 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/20 17:53
お礼

はい!とても優しい、良い人です!😊
私は気にしません!
なるほど、、、そんなに気にしなくてもいいかなって思えました!ありがとうございます🙇‍♀️

No.1 20/10/18 23:45
匿名さん1 

25歳会社員の男です。
すごく優しいんですね!憧れます。
つい最近まで僕らが付き合っていることを周りに隠していてみんなに知らせたときは、茶化されましたが、それが!?と思いました。
主さんは、それを気にしますか!?気にしなくてもいいと思いますよ!!!好きであれば!
付き合えるといいですね!応援してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧