注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

33の時に「この人しかいない絶対結婚しよう」と思ってた人に振られてから恋愛恐怖症…

回答5 + お礼2 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 19:09(更新日時)

33の時に「この人しかいない絶対結婚しよう」と思ってた人に振られてから恋愛恐怖症になってます。
今は37歳です。
仕事に疲れて病んでしまい、振られました。
別れ際に
・仕事もろくにできない人は無理
・親があなたを嫌いだからちょうどいい
等、暴言を吐かれてしばらくは落ち込みました。

仕事はあまり収入もよくなく昇進もありませんがストレスの少ない仕事へ転職しました。
恋愛したいなと思う時もありますが、また同じ事の繰り返しになると怖くて踏み出せません。
出会いはないので、自らそういう場に出ていかないといけません。

独身でもいいかな。一人ぼっちは寂しいけど。とも思い始めました。
両親他界、兄弟はいません。

たまに元彼女に会いたくなります
LINEが子供を抱いてる写真だったので結婚したのかもう戻れないんだとすごく落ち込みます。

何年も立ち直れないのは恥ずかしい気持ちもありますが、トラウマがすごく強いです。
上司、彼女に人間性を否定されすぎてあの日から前に進めていません。

私が笑顔になるためにはどう行動するべきでしょうか。



No.3164558 20/10/18 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/18 18:10
匿名さん1 

もう開き直って誰かを笑わせてみたら。相手を笑わせるから自分の心も幸せに〜♪

No.2 20/10/18 18:13
お礼

>> 1 まずは友人を作らないとですね…

No.3 20/10/18 18:14
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

その人は、あなたの運命の相手ではなかったのです。

男が仕事に疲れた時は、優しく労ってくれるのが真の女です。

そう、つまり、あなたの運命の人、もっと素敵な人が他にいるということです。

良い人見つけて幸せになってください。

No.4 20/10/18 18:21
お礼

>> 3 それはわかってますが、あの時に弱音を吐かなければと毎日後悔はしています。
良い人には良い人がすでにいると思います(>_<)

No.5 20/10/18 18:35
匿名さん5 

私もプライベートは八方塞がりです、でも私は幸せだと胸張って言える人は余りいないと思いますし、色々願いはありますが背伸びしないでやるしかないのかなとあきらめてもいます、

No.6 20/10/18 18:49
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

弱音も吐けない相手など、こっちからも願い下げですよ〜!


自分には自分の相手がいると思わないと、出会いもなくなってしまいます。

No.7 20/10/18 19:09
ブーメラン使い ( 40代 ♂ ITHTCd )

だいたいの人は蛇を見たら逃げますし、カワイイ子犬を見たら寄ってきます

出会いの場に出て行く前に、あなた自身が親しみやすい人柄にならなくては

運命の女性が惹かれるようなあなたに

過去の事を引きずってため息ばかりついているいる人には、誰だって近寄りたくありませんよ

元カノのことはキッパリ忘れて、希望を持って生きてください

いい事があるから希望が持てるのではありません

希望を持って前向きに明るく生きるから、いい事が起こるのです

女性も男性も、お年寄りも子どもも関係ありません

どんな人にも親切に愛を持って接し、笑顔を振り撒きくよくよしない、物事の明るい面を見るようにしてポジティブに生きる

こういう事を新しい習慣にしてください

出会いの場に行ったらきっと成功するでしょうし、そういう所に行かなくても素敵な出会いがあるかもしれませんよ

なるべく笑顔で、何事も喜びを持って行うようにしてくださいね😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧