注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

Mの女性ってどう思いますか? 恥ずかしながら私はかなりのMで、常に受け身でいた…

回答10 + お礼6 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
20/10/20 10:32(更新日時)

Mの女性ってどう思いますか?
恥ずかしながら私はかなりのMで、常に受け身でいたいです。
ですが彼氏にはこの事を伝えたら引かれてしまうと思い伝えていません。
なので、性行為の際も完全には満足できていません。
ずっと彼氏に伝えようとは思っているのですが、私の願望も人によっては受け付けられないような事なので言えずに居ます。
皆さんはMの人にどの様な感情を持ちますか?
お願いします。

No.3164713 20/10/18 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/18 21:44
匿名さん1 

身動き出来なくして、あんな事こんな事、夢が膨らむ、股間が…。

No.2 20/10/18 21:45
匿名さん2 

女性にMは多いですよね、多分貴女はドMなのでぬるい責めでは満足できないのでしょう・・正直に伝えたほうがいいと思います。

No.3 20/10/18 21:48
匿名さん3 

受け身とMは、全然違いますよ。
マゾヒストは、精神的か肉体的かは人によるけど、性的な苦痛が快楽になる人です。

自分が受け身が楽だから、受け身が好きだからと動かない人は、単なるマグロです。
セックスは共同作業ですから、マグロは嫌われます。
相手のして欲しいことも考えて、動いてあげてください。

No.4 20/10/18 21:53
匿名さん4 

願望によるかな。
あんまりハードだと引く。

されたい内容によって許容範囲が違うと思いますよ。

No.5 20/10/18 21:57
人生の先輩さん5 

男性の数だけ、セックスの仕方があるんだと思います。

性に興味深々で覚えたての若い頃はAVなどに影響され、色んな事にチャレンジしたくなるもの。
しかし、次第にその興味が薄れていき、自分にあったスタイルに落ち着いてくんじゃないかな。

さて、
Sの話しですが、
普段は明るく優しいけど、エッチな時だけSになるって男性は、まだまだ興味本意でそうしてる段階なんですよ。
すぐに面倒くさいと思い、飽きてしまうんじゃないかな。

なので、彼氏にそれを言葉で伝えた所で、結局は無駄になると思います。

しかし、普段から貴女に意地悪したりする彼氏だったのなら、そのS気を大きくしてあげる事は可能かも。

普段の彼氏さんは、どの様な人なんですか?
S気を感じます?

No.6 20/10/18 21:58
お礼

>> 2 女性にMは多いですよね、多分貴女はドMなのでぬるい責めでは満足できないのでしょう・・正直に伝えたほうがいいと思います。 おっしゃる通りです
ちゃんと伝えるべきですよね、ありがとうございます!

No.7 20/10/18 22:02
お礼

>> 3 受け身とMは、全然違いますよ。 マゾヒストは、精神的か肉体的かは人によるけど、性的な苦痛が快楽になる人です。 自分が受け身が楽だから… 私は精神的にも肉体的にもMだと思います。
相手のことも考えて、しようと思います
ありがとうございます!

No.8 20/10/18 22:09
お礼

>> 4 願望によるかな。 あんまりハードだと引く。 されたい内容によって許容範囲が違うと思いますよ。 恥ずかしいので抽象的にですが、体の自由を奪われたり、叩かれたりなどです。

No.9 20/10/18 22:12
お礼

>> 5 男性の数だけ、セックスの仕方があるんだと思います。 性に興味深々で覚えたての若い頃はAVなどに影響され、色んな事にチャレンジしたくなる… 彼氏は他の男性の方よりはSっ気が強いと思います。
普段からそういうのは多いです。

No.10 20/10/18 22:35
人生の先輩さん5 

普段からS気を感じる彼氏なら、見込みはあります⭐︎


小出しに、「こんな事してみたい。あんな事をしてみたい」と恥ずかしいそうに言葉で伝えてると、彼氏もその内、面倒くさいと思う様になるかも知れません。

なので、一気に貴女の変態ぷりをさらけ出してしまってはいかがでしょうか。

下着を着けずにデートに行く、
人の見てない街中で裸になってみせる、
彼氏の前で放尿してみせる、
などなど。

彼氏に変態だと思わせ、見下されたなら、彼の攻め方もきっと違ってきますから。

言葉で伝えるより、ずっと効果を望めますよ。

そんな事をしたら、彼氏に嫌われてしまうかも…
なんて事は考える必要はありませんからね?

嫌われ、なじられる方が、貴女も満足できるハズ。

なにより、そんな事で嫌いになる男は、普段からS気を出したりしません。

大丈夫。

No.11 20/10/18 22:57
お礼

>> 10 わかりました、言葉ではなくて行動で伝えようと思います。
どんな事をするのかはこれから考えて行きます。
恐れずにがんばります、ありがとございました!

No.12 20/10/18 23:18
匿名さん12 

それで主さんがこうして悩むくらいの問題なら、正直に伝えるというよりはもっと甘えた感じでお願いしてみるとかどうでしょう?
自分は男ですが、MでもSでもどちらでも正直かまわないですけどね。それぞれの良さがあるので。

No.13 20/10/19 22:33
お礼

>> 12 男性の方からの意見は有り難いです!
工夫して彼氏に伝わる様に努力します、ありがとうございました!

No.14 20/10/20 06:43
匿名さん14 

自分は強めのSですが、性癖の部分は割り切ってセフレやワンナイトで解消しています。彼女に対しても徐々に慣れさせてはいますが、完全に受け入れさせるのは難しそうなので。
主さんは、まだ軽めなMに見えますが、エスカレートして行くこともあると思います。性癖は性癖で愛情とは切り離して、上手く付き合って行くのが良いと思いますね。

No.15 20/10/20 08:41
匿名さん15 

私もMですが
奴隷やってます。

主は既婚者です。
この世界は主が既婚者は普通かと思います

No.16 20/10/20 10:32
匿名さん16 ( 40代 ♂ )

彼に話してみることが一番です。それぞれの男によって許容範囲が違うだろうし、話してみないことにはどうにもならないでしょう。
たぶん、全てのことについて男性に主導権を握ってほしいタイプなのでしょうね。女らしくていいと思います。
それが性的なことのときだけの人もいれば、生活全般の人もいます。まず話してみることです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧