関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

何回かここで相談させていただいてたものなんですが、好きな人に彼女ができました。 …

回答3 + お礼0 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 08:05(更新日時)

何回かここで相談させていただいてたものなんですが、好きな人に彼女ができました。
彼とはいい感じとかを超えて、もう付き合ってたみたいな関係でした。もう体の関係まで持っちゃって、でも都合よく思ってないって言ってくれて、お付き合い前提で友達になろうって言ってくれてました。だからそのうち告白してくれると勝手に思ってたのですが。。。
手繋いできたりハグもキスも向こうからしてくれてたし、それ以外にも普通にご飯食べいったり、毎日LINEしたりしてて。お泊まりも4回しちゃってました。私のことセフレだとは思ってないらしいんですが、もうこんなん都合いいですよね。
続いてたラインが終わってしまっても2日後くらいに向こうから話しかけてくれたりしてたのですが、なくて、2週間話してませんでした。そしたらつい先日彼女ぽいストーリーがあがってて。そうゆうことかーって思いました。

私に好き的なこともたくさんいってて、行動でも。おまけにお付き合い前提で友達になろうとか言ってたんなら責任持てって思いませんか、?途中で好きな人ができたにしろ私になにもいってくれてなくて、相手を信じてた私が馬鹿だったんでしょうか。

タグ

No.4023063 24/04/08 06:55(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/08 07:01
匿名さん1 

はい、その通りです。確かに彼も彼だが正式に付き合ってた訳じゃないなら、一方的にも責められないよ、あなたの事も好きだけど、もっと好きな人が出来たて事よね。ツメが甘かったね。

No.2 24/04/08 07:36
匿名さん2 

始めからずっとキープ扱い。
次は誠実な人を好きになれたらいいですね、頑張って!

No.3 24/04/08 08:05
匿名さん3 

お互い楽しい時間を過ごしたので五分五分です。
次回からちゃんと確かめてから関係持てばいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧