注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

人に恵まれません。私が悪いのかなぁ。 うまくいかなくて悲しい。無職は辛いけど、…

回答2 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 12:58(更新日時)

人に恵まれません。私が悪いのかなぁ。
うまくいかなくて悲しい。無職は辛いけど、辞めるしか無いかなぁ。
人間関係って難しい。
優しくしたり親切にするとそれが当たり前になってしまうんですね。
かえって、困っていても見捨てた方が良いのかなぁ。

No.3164809 20/10/19 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/19 00:34
匿名さん1 

わかります。
私もそんなだったので。
標的にされやすいというか、一度やってあげたら「次もお願いね」となって、次はもう
「あなたの仕事でしょ」と。
それでいて感謝もされてないし、こちらから通常の流れで渡す仕事は最後にまわされたりする。
相手によって対応もかえないといけないんだと思い知った時には、手遅れでナメられきってました。

あなたが辞める必要はないかと思います。
覚悟を決めて、いいように使おうとしてくる相手には毅然とした振る舞いを!
がんばれ!

No.2 20/10/19 12:58
匿名さん2 

人は、自分の大切だと思ってる部分を簡単に踏み潰すことができます。自分の大切なことは他人にとってはガラクタなんです。でも、それは貴方にとって大切なのであれば心の中に持ち続けてください。ずっと持っていたら、貴方の大切なものを支えてくれる人がいます。
信じてください。自分のこと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧