注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

性に対する理想が高いのに早く彼氏がほしくて気持ちは焦ってしまう。 私の理想の男…

回答2 + お礼2 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 23:52(更新日時)

性に対する理想が高いのに早く彼氏がほしくて気持ちは焦ってしまう。
私の理想の男性は、顔がかっこいい(自分好み)身長が平均以上、Sっ気の強い人
です。
昔から中途半端にモテてしまったせいで理想が高いのだと思います。
はやく彼氏がほしくて、最近は週2ペースで誰かしらと会っていますが
前半二つはクリアできても最後のSというのは行為をしてみないとわかりません。
でも根が真面目なので、付き合わないとSEXが出来ないのと、本人にSかMか聞くのも遊び認定される可能性を感じ聞くことが出来ません。
私の中でSEXはかなり重要視しているのですが、いざ付き合ってSEXしてみたらお互いMで身体の相性が合わず、別れてまた彼氏を探す...となってしまうので
今会ってる方々6人くらいと同時にお付き合いしたいなんて最低なことを考えてしまっています。
良心がいたむのでそんな最低なことはしていませんが、彼氏がほしくて焦っているのでこのまとまらない気持ちのままでいると爆発してそうしてしまいそうでおそろしいです。

答えづらい質問ですみません。
何かアドバイスや意見をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

No.3164828 20/10/19 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/19 00:54
通りすがりさん1 

素敵な妄想を抱きすぎると幻滅感がすごいと思います。イケメンでも年上でもSEXが下手な男はかなりいます。そこをあなたがこうしてあぁしてと言えたら良いと思いますが

No.2 20/10/19 01:59
人生の先輩さん2 

貴女がMなら、セックスしなくとも、相手がSなのか判断つくと思うんだけどな。

普段は優しいけど、ベッドに入った途端…
なんて男は滅多にいないハズだから。

嫌らしそうな目付き、人を見下した様な視線や態度、冷酷そうな瞳、
そうやって、大抵は、目でわかるものですよ。

今度、無言で相手の目を見つめてみては?

「なんだコイツ」って感じで、冷たく見つめ返す男がお勧めですから。

興味本意のSMゴッコがしたいだけの男じゃ、満足出来ないんだったらね。

No.3 20/10/19 23:47
お礼

>> 1 素敵な妄想を抱きすぎると幻滅感がすごいと思います。イケメンでも年上でもSEXが下手な男はかなりいます。そこをあなたがこうしてあぁしてと言えた… 回答ありがとうございます!
お互いに意見を言い合うべきですね!
確かに妄想を抱きすぎて、SEXに対する理想もかなり大きくなってると思います。。
共同作業なのに妄想ばかりが膨らみすぎてしまっているので辛いです...困りました..。

No.4 20/10/19 23:52
お礼

>> 2 貴女がMなら、セックスしなくとも、相手がSなのか判断つくと思うんだけどな。 普段は優しいけど、ベッドに入った途端… なんて男は滅多に… 回答ありがとうございます!!

ドSな方の特徴もありがとうございます!
過去に付き合ってきた人をみると、ことごとく間違えているので見る目を養わないとと思いました。
あまり見かけないような気はしますが、けっこういたりするんですかね!?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧