注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ねぇ、あの投稿制限ってのは本当に効いてるんだろう…

回答2 + お礼1 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 07:26(更新日時)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ねぇ、あの投稿制限ってのは本当に効いてるんだろうか

タグ

No.3164889 20/10/19 05:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/19 07:26
匿名さん3 

思ったんですけど、
挑発的なスレにレスをするから、調子に乗って何度も何度もスレを立ててくるのではないでしょうか。
誰もあのスレにレスしなかったらもうスレを立てなくなると思います。
あのスレ主にとっての目的はこの掲示板の人とやり合うことですからね。

だから、皆さん、もうレスするなー!
レス0を目指しましょう!
と声を大にして言いたい…笑

No.2 20/10/19 07:10
匿名さん2 

おはようございます。

自分も同じ疑問を持って別のスレで質問したのですが、なんか裏ワザというか、抜け道みたいなのがあると誰かが教えてくれました。

最近、ニートとかブラック企業とか動物虐待とか人気アニメの話とかのスレで荒れてるの多いですよね。

ちょっと前までそんななかったのに。まぁネットだから仕方ないんですかね。



No.1 20/10/19 05:50
お礼

何回も消されただろう人が、ずっといるんだけど……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧