関連する話題
Vtuberはなぜ嫌われるのでしょう… Google で検索してもいまいち納得できなかったので質問します。 前提として私はvが好きで、推しもいます。
話題の飛行機への動物連れですが 赤ちゃんと何が違うのでしょうか? 私は動物持込反対派なのですが 理由としては 興奮した際の他人への怪我の可能性 他
男性は舞台で活躍していて、しかし男性の劇団ではいろんなトラブルなどがあり明るく見える反面苦労しています 女性Aさんは一般の人で、人間不信でいて人から避けて

1人で仕事してる方が気楽でいい。何人もいる所だと気を使ったり、人間関係で悩んだり…

回答1 + お礼1 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 08:04(更新日時)

1人で仕事してる方が気楽でいい。何人もいる所だと気を使ったり、人間関係で悩んだりする。って言ってる人に、俺の様に皆んなから嫌われてる奴とこんなに話せるぐらいなんだから誰とでも上手くやってけると思うよ。って言うのは嫌味ととられますか?

No.3164890 20/10/19 05:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/19 05:59
匿名さん1 

とられないし、いやそういうことじゃないって思われると思う

No.2 20/10/19 08:04
お礼

ありがとうございます。
そう言う事じゃないってのはどうとられるって事ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧