注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼は私より1個年下で高校卒業後すぐに…

回答3 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 09:54(更新日時)

私には付き合って半年になる彼氏がいます。
彼は私より1個年下で高校卒業後すぐに就職をしました。私は専門学校へ進学したので彼とは遠距離になっています。
でも、彼は寂しいからと言い毎週土日はわざわざ片道4時間もかけて逢いに来てくれるんです
彼と付き合ってて結構尽くすタイプの人なのかなと思うところが多くて常に私の事を1番に考えてくれる人です。
その反面嫉妬深い面もありますが仲良くやっていけてると思ってました。
でも最近彼が私のスマホでゲームをしている時
私は彼のスマホをいじっていました
その時写真フォルダを見ていたら
私の写真や男友達の写真がたくさんあったんですが中には1.2枚くらい元カノとの写真が
まぁ消し忘れなのかな?っと思い済まそうと思ったんですが非表示にされてる写真が300枚以上あり気になって見てみたんです
それは全部元カノとの写真でツーショットや元カノの自撮り、LINEやインスタのスクショなどがありました。
彼は私には○○が一番大切だよ。○○しかいない。○○とは絶対結婚したいと言い
次の帰省の時には彼の親へ顔を見せに行く約束もしています。
ですがこういうの見てしまったら信用が出来なくなってきました。

No.3164936 20/10/19 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/19 09:40
匿名さん1 

保存したりしたのはすごく前の事で忘れてるんじゃない?だって、普通そういうことがあるのだったらスマホ主さんに渡さないと思うよ。
彼氏さんに嫌だから消して言った?

No.2 20/10/19 09:48
通りすがりさん2 

付き合って半年だともどかしいことがたくさんあるだろうね。疑問に思うことや自分が不快に思う事はそのままにしておかず早めに言った方が気持ち的に良い

No.3 20/10/19 09:54
経験者さん3 

初めまして。
男の人は思い出を残しておきたい人が結構いるみたいです。
私の彼もそうでした。たくさん写真や誰かと行った遊園地のチケットや連絡先のメモや手紙が出てきて、私も落ち込んだことがあります。
私はそういうのがイヤだと伝えました。彼にも悪気がなく、元カノと復縁したいとかそういう気持ちもないとの事でした。
それから何だかんだ6年以上付き合う仲です。
気になることは心に貯めておかず、言葉にして解決して少しずつ歩み寄れたらいいと思います。
抱え込まれずに心が晴れますように。
末永く幸せな関係が続きますように。
(*´ω`*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧