注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

旦那が初めてデームのオフ会に行きます。何とかやめて欲しいです。 私と子供を外出…

回答9 + お礼0 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 21:49(更新日時)

旦那が初めてデームのオフ会に行きます。何とかやめて欲しいです。
私と子供を外出に連れて行って欲しいと頼んでも「だるい」と言われて連れて行ってくれないのに。

前に不倫された事があるので、今回のオフ会も不安で。

・不安だからGPS付けて欲しい
・写真送ってほしい
・夜までには帰ってきて欲しい
・今回は行ってもいいけど、代わりに私と子供をまたお出掛けに連れて行って欲しい
上記をお願いしたんですけど、全然聞いてくれなくて。

というか、ずっと離婚してほしいと言われてて。私は離婚したくないから拒否ってるんですけど。
「俺がやる事に不満があるなら離婚すれば?」といった態度です。

私も同じゲーム登録して、どんな仲間とやってるのか見たいと思って、
しつこくアカウント名聞いて、いざ検索しても旦那いないし。
ウソじゃん!って言ったらサーバーが違う?とか言われて、そのサーバーではもう新しくキャラクター作れないって。

悔しい悲しい。でも離婚はしたくない。しんどいです。
もう旦那の言いなりになるしかないのかな?
オフ会行くの止めさせる方法はないでしょうか?

No.3164977 20/10/19 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/19 11:58
通りすがりさん1 

そんな旦那の魅力はどこにあるんですか?

No.2 20/10/19 12:02
匿名さん2 

オフ会をやめさせるのは難しいでしょうし、大事なのはそこじゃないと思います。離婚は主さんが離婚届けに判を押さなければ成立しませんが、心を縛ることはできません。

今はご主人を束縛するより、主さんがしっかり自分磨きをして、自立した素敵な女性になることが大事なのではないでしょうか。家事に育児に仕事も頑張り、ご主人がいなくてもやっていけるようになった方がいいです。そうなった時には、ご主人が主さんに惚れ直すかもしれないし、こんな不倫男はいらないわ!と主さんからご主人を捨てたくなるかもしれないし。

No.3 20/10/19 12:06
人生の先輩さん3 

目当ての女性が居るから、そんなに行きたいのですよね。

実際に浮気するかどうかは相手の女性の貞操観念によると思いますが、旦那は間違いなくその気で行くハズ。
ムカついて当然かと思います。

いつまでもそんな旦那に執着してても、貴女が疲れてしまうばかり。

生活費だけ搾り取り、旦那なもう居ないものだと考えてた方が良いと思いますよ?

No.4 20/10/19 12:18
匿名さん4 

もう愛が無いんだからしゃーない。
慰謝料ふんだくって養育費と生活保護受けながら新しい旦那探すしかないね。

No.5 20/10/19 12:29
匿名さん5 

オフ会が浮気と繋げるのは安易ですよ。
大人になって趣味の友達が出来てたのしいですよね。
趣味の話したいですよね。
私浮気しないけどゲーム仲間と会いますよ。
毎日話しますし、電話もします
いつも疑ってかかるから余計反発するんじゃないですか?縛りつけられる程逃げたくなりますよ。
主さんの要求?条件?の中のお出掛けって言うのは有りだと思います
後は私なら嫌です、旦那にもしないし旦那も嫌がるかな。
うちは別々で遊びます外泊ok友達と会ってる時緊急以外連絡しません、LINEすらしません。
たまに、買い物か外食ならいきます。
後ゲームのサーバーは旦那さんが言うようにありますね。キャラも何個までと決まってますよ。
主さん妻なんだからもっと余裕もってみたら?そのうち旦那から主さんをほおっておかなくなると思う。
昔私は貴方の様だったよ。いつも不安で悲しくて寂しくて、携帯なんてこの世からなくなれと願いました。
貴方も浮気じゃないけど、趣味友作ったりしたらどうかな?私旦那の気持ちをわかりたくてゲーム始めたら、楽しくなって旦那は逆にヤキモキしてましたよ。

No.6 20/10/19 13:28
通りすがりさん6 ( 20代 ♂ )

なぜ主さんにそんな高圧的な態度をとれるのか。それは主さんを見下しているからです。
対等に思っていないからです。対等でないのに家族と言えるのでしょうか。
そうまでして一緒にいる理由は何でしょうか?

私なら実家に帰ります。

No.7 20/10/19 13:45
匿名さん7 

尾行するしかないな。

No.8 20/10/19 13:46
匿名さん8 

とりあえず 泳がせてモラハラの証拠だけでも記録しておくとか
主さんへの気持ちは離婚したいくらい冷めてるみたいだから 何を働きかけても無駄だと思います。
お願い事もウザイだけ。
そろそろ主さんも腹をくくった方がいいかも(離婚しろ ではなくて離活だけしておいて最悪状況になっても困らないよういろいろ準備しておく)

日頃の積めたい態度は日記なり自分の気持ちを添えて残しておくといいですよ。

御主人の離婚したい理由は何なんですか?
飽きた なんてのは通用しませんから ドンと構えてましょう

No.9 20/10/19 21:49
匿名さん9 

なんで主さんは離婚したくないんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧