注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

追う恋愛と追われる恋愛について。 私は専ら追われる恋愛が好きで(というより…

回答1 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 14:10(更新日時)

追う恋愛と追われる恋愛について。

私は専ら追われる恋愛が好きで(というより自信がないので自ら積極的にというのができない)、これまでほとんど追われる恋愛でした。

しかし過去に5年ほど交際した相手がいるのですが、その人にだけは自分から行動して付き合うことまで繋がりました。普段と違うパターンだったからここまで続いたのかなと思います。

けれど反対に普段は追う恋愛ばかりしている人が、追われる恋愛をしはじめたら、自分の中に違和感ができて続かなかったという友人もいます。

いまの恋人は元カノに、かなり追われる恋愛にばかりしてきたようで、恋愛に対して塩対応な私に驚いているみたいで「こんな付き合い方は初めてだ」と言われました。

追う恋愛から追われる恋愛を経験した方、
反対に追われる恋愛から追う恋愛を経験した方

うまくいきましたか?お話を伺いたいです。

No.3165022 20/10/19 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/19 14:10
匿名さん1 

追ってというか、好きな男をまず堕としてそこから追わすとうまくいきます。
追う恋愛も嫉妬や束縛が適度ならうまくいくけど、追えば気になり過ぎると思うので、私は専ら追わせる派。
でも、追ってくれるだけの努力も惜しみません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧