注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

食べ物に関して、つまらない人生だな。 体質のせいなのかお酒やカフェイン、油物、…

回答3 + お礼3 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 15:55(更新日時)

食べ物に関して、つまらない人生だな。
体質のせいなのかお酒やカフェイン、油物、チョコレート、香辛料。。好きなのに食べられない。お酒で二日酔いなんてしたことないなんて、つまらない人生だ。

No.3165082 20/10/19 15:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/19 15:30
匿名さん1 

うらやましいです。体によくないし、食べないほうがいいですよ。

No.2 20/10/19 15:38
お礼

>> 1 健康には良いかもしれません。
でも、やっぱり食べたいー!
美味しいと知ってるからこそ、食べたり飲んだりしたいなぁと思ってしまう笑

No.3 20/10/19 15:44
匿名さん3 ( ♀ )

無い物ねだりだなぁ(笑)二日酔いなんて具合悪いだけ…私は酒を飲むと体にマダラ模様ができ赤くなって体調不良を起こすので願わくば飲みたくないと思います。そりゃビール飲んでも平気な人は羨ましいけど、飲めなくても飲み会は楽しめるし、体調不良になるより良くないですか?

油物もチョコもなんでもかんでも入っている食材でもなし、小麦粉卵大豆アレルギーの人より全然楽しい人生だと思いますよ。

でも食べたいのか、そうか。。。

No.4 20/10/19 15:50
お礼

>> 3 若い時からお酒やカフェインがダメになったのでお酒もちょっとしか飲まずに終わったのでもう少し楽しみたかったなぁとつい思っちゃいました。
楽しい人生ですかね。。そう思いたいのですが美味しいと思った頃を思い出すと悲しいなぁなんて笑

そうなんです、食べたいです。
冬はチョコ食べると美味しいじゃないですか、やっぱり。

No.5 20/10/19 15:54
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

体質のせいなら仕方がないですよね。
食べられるもの、飲めるものを十分楽しみましょう!
私の友達も体質的にアルコールダメなんですよ。その分、がんがん食べてます。

No.6 20/10/19 15:55
お礼

>> 5 仕方ないですよね。
そうですね!プラスなお言葉ありがとうございます。私も美味しいものを食べたいと思います(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧