注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

モラハラしてる人って絶対に自覚ないよね。 ムカつくから腹いせしてるんだよね。 …

回答1 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 18:14(更新日時)

モラハラしてる人って絶対に自覚ないよね。
ムカつくから腹いせしてるんだよね。
自分が悪い事してるなんて絶対思ってないよね。
何気ない言動や態度がモラハラになるなんて絶対思ってもないよね。
普通の人はむかついても気に食わなくてもわざと人を傷つけないよね。
私は見下されやすいからモラハラだと見極めやすいから警戒して離れる事が出来るから腹立つけど恵まれてるかも。
私はご先祖様に守られてるのかも。
意外とモラハラしてる人多いなと最近思う。
自分に関係ない人に対する言動や態度こそ本性が表れるなと思った。
知らずと近づいて仲良くなってからじゃ遅いしね。
精神的ダメージは負うと一生消えないから。
心が荒んでる人が多いなと最近思う。
優しい人も多いのに嫌な人が悪目立ちしてるから目に付く。
関わりないのに勝手に嫌いになって避ける人もいるけど私はあなたに関心ないよと言いたい。
モラハラする人って貧乏神って感じ。

No.3165158 20/10/19 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/19 18:14
匿名さん1 

近しい人から受けるからハラスメントかと思ってました。
他人なら、ただの相性の悪い性格も悪い人って感じ?
旦那であったり上司であったり同僚も然り、逃げられないそこら辺から降ってくるからハラスメントかと。
無関係の他人までハラスメントでまとめていったら、みんな何かしらのハラスメントやってると思いますよ。
口が臭い
香水が強い
声がデカい   など

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧