注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

中学3年、受験生です。 色々と辛いです… こないだ、模試の結果が出ました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 21:40(更新日時)

中学3年、受験生です。
色々と辛いです…
こないだ、模試の結果が出ました。
偏差値59しかありませんでした。
志望校は偏差値65。

この偏差値に母親は「もっとできる娘だと思っていた」と結果が分かった日以来
私への辺りが強いです。何を言っても冷たい反応しか帰ってきません。
「もっと頑張りなさい」が苦しいです。

私だってアニメ関係の仕事を目指したい、友達と同じように専門学校に行ってみたいです。けど、専門学校へ行くお金なんて無いし、両親、祖父母ともに私が公務員になることを望んでいるので、そんなことは口が裂けても言えません。
だから、必死にこらえて進学校に行くために勉強しているのに。それだけで辛いのに「もっと頑張りなさい」が本当に苦しいです。

ただの愚痴ですいませんでした…

No.3165250 20/10/19 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/19 21:40
匿名さん1 

頑張って公務員になって、それからお金を貯めてアニメの専門学校に行こうよ。社会人になったら自分の人生は好きにしていいんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧