注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私は、脅迫観念、強迫行為で悩んで苦しいです。 前に旦那の携帯を見てしまって、女…

回答3 + お礼1 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 23:36(更新日時)

私は、脅迫観念、強迫行為で悩んで苦しいです。
前に旦那の携帯を見てしまって、女の人の名前がぁって、気になってしまって、旦那に聞いてみたら、前の人の携帯でその女の人とは、本当に何にも関係ないし、メールもしてないの説明してくれて、納得したのにそれでも何故かその人の名前を頭から、離れられる事が出来ず、毎日毎日、口に出して言ってみたり、全部自作自演で自分の首を自分で閉めてる感じなんです。
本当にその人と旦那は、関係ないのにその女の名前で日常生活に支障が出てます。
自作自演なのに鬱になってしまぃました。
物忘れも酷くて、何をしても楽しくなくて、このままの状態で仕事も出来そうになぃです。助けて下さい。
脅迫観念、強迫行為、辛いです。
夜も寝れなくて、自分がおかしくなりそうです。
助けて下さい。

No.3165277 20/10/19 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/19 22:18
人生の先輩さん1 

旦那さんにお願いして、夜の営みの最中に、首を締めて貰ったり、縄で手足を縛って貰うとか、スパッキングして貰うと良いですよ。

今の幸せが、いつか壊れてしまうんじゃないかという恐怖、
自分は幸せになって良いかという不安が、その様な妄想をかき立て、
自ら不幸に追い込んで「楽しんでる」のでしょうから。

苦しみを和らげる効果のある、脳内麻薬βエンドルフィンを求めての事なんですよ。

No.2 20/10/19 22:23
お礼

>> 1 その女の人の名前は、ともみって言ぃます。本当に旦那とは無関係なのに、毎日毎日その名前が、頭から離れられません。日常生活にも支障が出てます。
気持ち悪くもなり、自作自演で鬱になってしまいました。苦しいです。
脅迫観念、強迫行為です!
何かアドバイスお願いします。
助けて下さい。

No.3 20/10/19 22:35
人生の先輩さん1 

病院には行きました?

主さんは、自分にとても自信がない人なんだと思います。

でしたら、どんな言葉より、旦那さんからの愛情を受ける事が、一番の薬なんじゃないかな。

その為に、主さんの心も身体も、旦那さんに縛って貰うのが良いと思いますよ?

No.4 20/10/19 23:36
OLさん4 

自作自演の使い方、間違ってない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧