関連する話題
テレビとかでお笑い芸人の人にやる酷い事(例 鼻にザリガニの刃をつける 不味い食べ物を食べさせる 熱湯風呂に落とす 等)を笑ってる人の気が知れません...。 酷

動物が好きだ。3歳の頃から動物を描き始め18歳になった今までずっと描いている。今…

回答1 + お礼0 HIT数 51 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 06:25(更新日時)

削除投票

動物が好きだ。3歳の頃から動物を描き始め18歳になった今までずっと描いている。今となっては多くの動物を何も見ずに写実的に、まるで生きているかのように描ける。動物、虫、魚、この世の生き物は全て美しいと思うし、動物のドキュメンタリーを見ながらよくその生き生きとした姿をスケッチする。
小さい頃から小さな生き物は色々飼ってきたし、野良猫とよく遊んでいたし、今でもインコを飼っている。私もインコを愛してるしインコも自分にこれでもかというほど懐いている。が、何故か自分は動物虐待の動画等を好んでみてしまう。今思えば小3まで仲間を食ったザリガニを制裁と称して地面に何度も叩きつけたり家にいるアリを水で囲って溺死させたり蝶をアリにあげるために真っ二つにちぎったりしてきた。なんと残酷な事をしてきたんだと後悔しているが、結局今も手を出さないだけで虐待動画を見ていることには変わらない。
自分がよく分からない。

No.3165417 20/10/20 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/20 06:25
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

削除投票

幼いときの何かのキズがそうさせているのかも知れません。
残虐な動画はもう見ないほうがいいですよ。

私は、個人のライフワークとして動物霊や人霊の供養に専念する日々を送っていますが、頭の中でいつも死んだ動物や他界した人々が天国に上がっていって幸せになってゆくイメージばかり発想するようにしています!

マイナス動画にハマらないように気をつけてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/17 15周年を迎えました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧