関連する話題
彼に1年近く騙されていました。彼とは相談所で去年の5月に知り合い、夏頃に真剣交際に入ってお互い他の人を見ずに此処まで進み、結納を先週終えました。その時に、彼のお
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
彼女のケチさ加減に引いてしまいました。別れるべきでしょうか? 先日デートでアウトレットに春服を見に行ったのですが、一通りお店を見て回ったあとスタバでお茶してる

私には気になる人がいます。ここ最近アプリで知り合いました。まあその方と会うんです…

回答0 + お礼0 HIT数 891 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 00:51(更新日時)

私には気になる人がいます。ここ最近アプリで知り合いました。まあその方と会うんですけど一つ気になることがあります。
それは、気になるとが元カノを忘れられないのではないかという点です。別れて約半年ほど経つのですが、たまたま彼のsns を除いた際に、元カノに対する未練がましいものを書いていて、いつまでも思うことが良いだのなんだの呟いてました。これは私と出会う前です。本人に聞いても、
引きずってないとか諦めたとか言ってます。本心なんてわかるはずもないけれど、
なんだか、元カノを超えないと付き合えないんじゃないかと不安になります。まあ彼も新しい彼女欲しいみたいではあるらしいです。現時点では優しい人だなと感じますが正直デートもラインの交換もあたしから持ちかけましたし、向こうからも顔見せてとか言ってこないあたりまだ元カノを実は引きずってるのかなとか思ってしまいます。本心なんてわからないし引きずってるようなら辞めたいし皆様なら会いますか?

タグ

No.4010575 24/03/22 00:51(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する