注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

高1女子です。私と同じ学年に超ガキな性格悪すぎ男子がいます汗 要領がよくてとん…

回答3 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 01:06(更新日時)

高1女子です。私と同じ学年に超ガキな性格悪すぎ男子がいます汗
要領がよくてとんでもない女好きなので、可愛い女子の前ではめちゃめちゃ猫被ってるんですよ。でもあまり可愛くない子や地味な子の事をブスじゃね?って言ったり変顔をしてアイツの顔の真似〜とか顔や体型の悪口言ってるとこ聞いちゃって^^;
最低だと思いませんか!?見た目の悪口言う男子なんて中一以来見たことなかったのでびっくりしました汗
しかもその男子結構ネチっこくて、ストーリーに黒背景で小さめだけど読めるくらいの文字で友達の悪口書いてたりとかしてて、、
気分悪くなったので即ミュートしちゃいました😅
最低だし嫌いですけど、その男子かなりイケメンで、運動も出来て所謂陽キャってやつなんですよ、、。だからあまり敵には回せないんですよね。皆さんの学校にもこういう男子いますか、もしくは居ましたか?やっぱり関わらないのが1番だと分かってるんですけど、授業がかなり被っていて席も近いので視界に入っちゃうんですよね。私はお世辞でも可愛いとは言えないような顔面なので悪口言われてるのではないかと不安になってしまって。
何を質問したいのかあやふやですし、文章もめちゃくちゃですが、不安とイラつきが収まらなかったのでここで発散させていただきました。最後まで読んでくれた方ありがとうございましたˊᵕˋ

No.3165442 20/10/20 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/10/20 01:06
匿名さん3 

なんで意識して見てんのよ。

嫌いなら見なきゃいいじゃない。

まったく意識しないそんな相手は良くも悪くもそもそも眼中にも入らないし頭にも浮かばない。

No.2 20/10/20 00:53
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

悲しいことに、そういう奴はどこにでも存在しますよ。大学生になっても普通にいます。私もブスだから確実に悪口言われてると思うけど、言いたい奴には言わせとこうって思うようにしています。あんな奴のせいで落ち込んでる時間が勿体ないので。

No.1 20/10/20 00:49
匿名さん1 

最後まで読みました気にしすぎです
ねましょう
おやすみ💤

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する