- 注目の話題
- 今の時期に結婚パーティってありえますか?義父が義弟の結婚で計画してるようです。コロナで騒がれてる、この時期に?!っておもいました。本当に非常識すぎてびっくりです
- ずっと兄と同じ部屋で育ってきて、先月新しい家になってそれぞれの部屋ができました。急に一人の部屋と言われてもなかなかうまく寝付けないので、よく兄の部屋に行って一緒
- 家庭のことで相談です。 私が不満に思うのは贅沢ですか? 32才主婦です。 今妊娠中で、来月子どもが生まれる予定です。 私はバツイチで、向こうは初婚
彼氏が自分より綺麗な顔してたら嫌ですか? 昨日、彼女に私の顔は女性の嫉妬を掻き…
彼氏が自分より綺麗な顔してたら嫌ですか?
昨日、彼女に私の顔は女性の嫉妬を掻き立てると言われました。
これは、どういう意味でしょうか?
No.3165500 20/10/20 05:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧