注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

彼氏に捨てられたかもしれません。 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。先日彼氏の気…

回答4 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 20:56(更新日時)

彼氏に捨てられたかもしれません。
付き合って3ヶ月の彼氏がいます。先日彼氏の気になることがあって、それを直してほしいと言いました。
こちらは別れるつもりはなく、ただ冗談でも言う言葉がちょっとこわかったので、正直にその気持ちをラインで伝えました。彼氏は謝ってくれて、それでわたしも全然良いのですがその後からこちらのラインが既読になりません。いつも遅くても1日に1度は返すか、もしくは読んでくれていました。
昨日再度送ったのですがそれも未読。もうこのまま連絡がつかず、音信不通で自然消滅かと思うとこわくなりました。
今日電話してみようかと思うのですが
大丈夫でしょうか?
これで取らず折り返しもなければ、もう諦めようかと思っています。
また他にどのような対応をすればいいでしょうか?

No.3165512 20/10/20 06:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/20 07:08
匿名さん1 

連絡がつかなければ、それ程度の人間だったと思って諦めたほうが良さそう。主さんの気持ちを素直に受け止められずにそうしているのなら、今戻っても同じ事を繰り返すんじゃないかな。

No.2 20/10/20 07:08
匿名さん2 

モラハラ男の手口だよ。
辛抱してもう少し黙って待った方がいい。
どうせ相手から連絡してくるから。
今焦って連絡してきたら相手の思うつぼだよ。
下に見ていたあなたに自分の悪いところを指摘されたのが気に入らなかったでしょう。
だから、もう一度支配下にしっかり置きたくて今あなたを試しているんだと思う。
自分をもっと大事にした方がいいよ。
付き合って3ヶ月でその程度の理由で未読無視なんて恋人以前に社会人としてあり得ないんだからね。
電話するなら「どういうつもりなの?」って怒るべき。
足元見られているだけだよ。
もっと自分に自信持ちなよ。
そもそも主さんには何の非もない話なんだよ。
彼の方は「やめて欲しいと思わせる冗談」「未読無視」という非があるからね。
客観的に頭を下げるべきは彼。
少なくともあなたが頭を下げると話はおかしくなるよ。
何も悪いことをしてないのに、「どうぞこれからも私と付き合ってください」って頭を下げるの?

No.3 20/10/20 09:20
匿名さん3 

そんなことで音信不通になるようなら
それまでの関係だよ。
追いかける必要無し!あなたは悪いことしたとは思わないでしょ

それに彼氏なんだからここで聞かなくても普通に電話すればよくない?

No.4 20/10/20 20:56
匿名さん4 

彼の行動は文句を言われた事に対してのものだよね。文句を言って納得できなければそうなる場合もあるわけだけどこのまま音信不通なら誠実な男ではなかった事になるかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧